4月トリミング ですぅ♪


まろですぅ~!


4月のトリミングに行ってきたですぅ~♪



昨年末から

青山のサロンに通っていましたが



都合の良い日になかなか予約が取れず・・・



でもこの時期は、お出かけも多いので

以前通っていたサロンに行ってきたですぅ(^^ゞ





では!!いきなりアフターですぅ!


8P4190345.png 



青山のサロンは、マズルがすっごく上手!!

だったのですが・・・



頭のトップが長めで



横割れだけではなく、前にも割れてしまい

ちょっと悩んでいたですぅ(-_-;)




今回は、以前ずっと通っていたサロンなので

以前のカンジに戻ったですよ!



7P4190333.png 



トップは、こんなカンジですぅ~



103P4190341.gif 



今回は、前に割れないですぅ~♡



9P4190346.png 



どうかな~? ですぅ♪



そうそう!可愛いリボンつけてくれたので

せっかくなので、つけて撮るですよ♪



2P4190297.png 

後ろのポンポンは、お誕生日の時の使い回しね^^;




ここのサロンは、温泉もついてるし♪

バブルバスのことね^^;



歯磨きもしてくれるし♪



何より電車に乗らなくても行かれる距離だし・・・


ぼく、ここのサロンでもいいですぅ~(*^_^*)



11P4190359.png 





と、いうことで・・・


以前のサロンでの4月トリミングでした!



違うサロンに行きはじめてから

以前のサロンに戻るのは

ちょっぴり気が引けたのですが(^_^;)




今回、青山のサロンの予約が取れなかった事もありますが


ちょうど、担当者のスタッフさんが退職をされて

また、新しい方になってしまう・・・

という点でも悩んでおりました。




ヒトは大好きまろろんなので

環境の変化には、比較的大丈夫なようですが




それでもわんこにとって疲れるトリミング・・・

少しでもストレスを軽減してあげたい。



と、いうことで、元のサロンにお願いしました。



雰囲気にもスタッフさんにも慣れているので

まろちゃん~♪ひさしぶり~!!と言われてましたが^^;


まろろんにとっては、安心のようでした^_^






こちらのサロンに戻そうかな・・・。


サロン選びって難しいね、まろくん(^_^;)







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析