桜んぽ2016 ダイジェスト ですぅ♪


まろろんですぅ~!



えっ~と・・・

「桜✿2016」といいつつ・・・



他のお花とばかりの記事のまま

なかなか更新ならず^^;



チューリップの季節がきてしまったですぅ(^^ゞ



ダッシュでUPしていきたいと思います(^^ゞ




まずは、ご近所お散歩での

満開から散りゆく桜まで・・・



ダイジェストでお送りするですぅ~!


5P4020181.png 


あいにくの曇り空ですが


8P4020209.png 


本日、満開ですぅ~♡


2P4020169.png 

3P4020170.png 


どの枝も ぎゅうぎゅうなくらい

咲いているですぅ~♡


4P4020174.png 


毎年、ここの桜は

樹の根もとの方にも、花を咲かせるですよ!


7P4020198.png 


優しげで、儚げな桜のお花

でも、力強くもあるんですぅ・・・


9P4020216.png 


そんな桜が、ぼくは大好きですぅ(*^_^*)






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






さて!別の日のお話ですぅ♪



この日も平日、ままたんとふたりで

ご近所散歩ですよ♪


10P4040355.png 


すずらんが咲いている道を

とことこ歩いて行くと・・・


11P4040361.png 


ここの坂道の桜もきれいなんですぅ~♡


桜のトンネルになっているのですが



少し上っていくと、途中に

お気に入りの桜の木があるんですぅ♪


14P4040369.png 


この桜の木、高い位置にあるのですが

下の道に向かって


12P4040365.png 


広がって咲いているですよ♡



そして、地面ぎりぎりの所まで

枝が分かれて伸びており



水面に映っているかのように

咲いているんですぅ~♡


16P4040371.png 


今にも雨が降り出しそうな天気の上

花びらがだいぶ散ってしまい残念ですが



晴天の下、満開時は、本当に美しいですぅ^_^


17P4040373.png 







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*







さてさて!またまた別の日のお話ですぅ(^^ゞ


と、いっても・・・


最初のお散歩コースを今度は

少し陽射しがある時のお話ですよ^^;


18P4060385.png 


あれから1週間くらいですが


雨が降ったり強風だったりで


だいぶ花びらの絨毯になっていたですぅ。


23P4060421.png 


それでも、まだまだ楽しめたですよ♪


22P4060419.png 


時々差す陽射しに


21P4060409.png 


淡いピンクが美しかったですぅ^_^



そして・・・


まろ家の前は、公園になっており

桜の木が並んでいるですぅ♡


外灯がともると


1DSC_9888.png 


お庭で夜桜が毎年の楽しみですぅ~♪

よその桜ですけどね^^;



以上、ぼくのご近所

「桜んぽ」ダイジェストでした!!


6P4020186.png 





と、いうことで・・・



平日、まろろんとふたりで散歩しながらの

お花見✿ を一気にあげちゃいました^^;



家族揃ってのお花見記事も

頑張らねば!!


もう少しお付き合い下さいませ~(^^ゞ







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

132位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析