桜2016最終回~枝垂れ桜編~ ですぅ♪



まろろんですぅ~!



「桜✿2016」の締めくくりは・・・


枝垂れ桜ですぅ~♪


5DSC_9920.png 


ここの枝垂れ桜が名所と聞いて


またまた来ました!^^;

「武蔵野公園」ですぅ~!


1DSC_9906.png 


山吹も咲き初めていて

黄色とのコラボが美しいですぅ~♡



でも・・・



枝垂れ桜は、今年はちょっと遅れ気味?

まだまだ、これからだったですぅ(>_<)


16P4100072.png 


蕾がたくさん!

その上、曇り空でちょっと残念ですぅ(T_T)


13P4100044.png 


それでも充分のんびりお散歩しながら

楽しんできたですよ♪




ずっ~と川沿いに続いている枝垂れ桜✿

満開の時は、さぞかし美しい景色だろうな・・・ですぅ^_^


33P4100158.png 


来年は、満開の枝垂れ桜を見ながら

この川沿いをお散歩したいですぅ(*^。^*)




さて!途中で、川沿いから上がり

その上の道を歩いてみたですよ!


2DSC_9912.png 


この公園周辺は

どこを歩いても色々なお花が咲いていて

お散歩が楽しいですぅ~♪


32P4100138.png 


そして・・・

ここの周辺の枝垂れ桜は

たくさん咲いていたですぅ~♡

 
23P4100114.png 
 9DSC_9967.png


と、なれば・・・

やっぱり、記念撮影するですぅ~(^_^;)


22P4100105.png 

↑あらま、ひどいボサ夫くんだわっ^^;


これにて、2016年の桜も見収めですぅ・・・


12P4100042.png 


来年までさようなら~ですぅ・・・

来年も再来年も
 

27P4100126.png 


ずっと、ずっと!!


みんなで一緒に

見に来るですぅ~(^^)/


34P4100177.png 


と、いうことで・・・


『桜 2016✿』終了~です。



あっという間に咲いて

あっという間に散りゆく桜ですが・・・



たくさんの人の心を癒してくれる桜


毎年、ありがとう、って思います^_^




また、楽しみにしていようね、まろくん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析