わんこプチオフ会 久しぶりの再会ですぅ♪



0aaa1.png 

↑ あいちゃんリカちゃんパパさん撮影



オフ会の場所に到着すると・・・



先に到着されていた

もん吉くんファミリーと久しぶりの再会♡


2DSC_1353.png 


サマーカットで、大変身のもん吉くん!

ますますかわいい~♡



と、思ってカートを見たら・・・



なんと、この日は!ぽんたくんも一緒~♪

ぽんたくんにもずっと会いたかったのよ~(*^。^*)


早速、はじめまして~の記念撮影^m^


11P5030014.png 



この写真、もん吉くん&ぽんたくんのママさんの

黒ぽめっくまさんが、撮って下さいました♪



ぱぱたんに抱っこされる、ぽんたくん♪と

ままたんに抱っこされるまろろん♪




この写真にひと目惚れしてしまったまろ家(*^。^*)

もん吉くんブログからお借りしました~(^^ゞ




そうこうしているうちに・・・・

皆さま、到着~^_^



プチオフ会の始まりです!



夏の豊洲の納涼会もカメラにハマっている^m^

メンバーでしたが

今回もカメラ大好きメンバー^m^



ランチが運ばれてくるまでの間

わんこのことはもちろんですが

カメラ談義に花が咲く!!(笑)




その間、わんこチームは

お膝の上で一緒に聞いています・・・たぶん(^_^;)



4P5030044.png 


笑顔で話しを聞く、あいちゃん♪


カカオくんもとってもおりこうさん♪


10P5030014.png 


もん吉くんは、パパさんのお膝の上♪


9DSC_1349.png 


もん吉くん、横顔が凛々しいな~(*^_^*)



その後、ランチを頂きながらも

色々なお話♪ 楽しかった~^_^


3DSC_1297.png 


↑ぱぱたんオーダーのみぞれとんかつ?だったような??

ままたんは、パスタでした~。



さて!お次は、わんこごはんタイムです!



あいちゃんとリカちゃんは

オソロのパンダスヌードをつけて・・・



まずは、あいちゃんから~


5P5030058.png 


ゆっくり味わいながら食べていました~♪


その頃、リカちゃんはというと・・・


6P5030061.png 


準備万端!!のお顔 ^m^

テーブルの隅から、見つめておりました♪

その姿が、めちゃかわいかった~(*^。^*)



さぁ!お次は、リカちゃんの番ですよ~!


いただきま~す!!と同時に・・・


1GIF--DSC_1329.gif 


あっという間にぺろりん♪ のリカちゃんでした^_^

とっても美味しかったようで、良かったね~♪



カカオくんも同じものを食べていましたよ♪

カカオくんは、ほとんど床ステイだったので、写真がなくて(>_<)

すぐ、お膝に乗りたがるまろろん^^;見習わなくては!




と、いうことで・・・・

この後は、室内ランで遊びましょう~(^^)/


15P5030015.png  


もん吉くん、お目々きらりん♪


7DSC_1343.png 


ぽんたくんも嬉しそう♪ 笑顔をくれました~♡



そんな中、若干1わんだけ、ランと聞いて

固まるわんこが・・・


10b.png 

↑ あいちゃんリカちゃんパパさん撮影



もちろんその子は、まろろんでした~^^;


ところが、びっくり!!

あの、まろろんが!!



ランでの様子は、次回に続きま~す\(^o^)/






あいちゃんとリカちゃん   

カカオのお気に入り     

黒ポメもん吉        






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析