豊洲でデ-ト ~その4~

また つづきです・・・

さて、なかなか上手くいかなかった(T_T) イルミネ-ション撮影が終わった後は
狙っていたカフェに向かいました。

向かったのはここ
『パンケ-キ専門店 Butter』

DSC_3595.png  

ままたんは、いくつかパンケーキのお店に行きましたが、ここは初めてです。

そして、普段は、ままたんが美味しい・・・かどうかはわかりませんが
パンケ-キを焼いていますが、ぱぱたんは、専門店で食べるのは初めて!


チョット寒いけど、まろくんと一緒なので、テラス席へ。
案内してもらってびっくり! 席はハンギングチェア!
これまた初めてで、恐る恐る座ってみました。

DSC_3535.png 

これがなかなかの座り心地で、雲の上に座っているようです♪
(座ったことないけど・・(^^ゞ)

ままたんとても気に入ってしまい、『欲しい~!』
と、 何度もぱぱたんに言っておりました^m^

そうこうしている間に店員さんがメニュ-を持ってきてくれました。

DSC_3516.png 

そんなのはないと思うよ(~_~;)

DSC_3579.png 

あらら・・・ ふて寝しちゃった (~_~;)

さて、ままたんとぱぱたんは それぞれ注文をするパンケ-キを決めました。

4-DSC_3573.png 

こんなのもありました。

DSC_3576.png 

さて、注文してしばらく経つと やってきました!パンケ-キ

DSC_3555.png 

DSC_3557.png 

ふて寝していたまろくんも匂いにつられて起きてきました。

DSC_3548.png 

どちらもとっても美味しいです。
窯出しフレンチパンケーキの方は、外はさくさく、中ふんわり。

そして、『Butter』というだけあって、添えられているバター&生クリームが
とっても美味しくて、笑顔になってしまいました^_^

のんびりできる雰囲気も良く、またリピしたいと思いました。



ちなみにテラスからの景色はこんな感じです。

DSC_3583.png 
じゃなくて・・・
DSC_13580.png  
とても綺麗でした!

さて、お腹も満たされた帰ろうとしたところ・・・

DSC_3584.png 

なにかと思い会計を済まして外へ出てみると・・・

DSC_3610.png 

なんと!花火が上がってるではないですか!

「三脚持ってくればよかったあ <(_ _)>」と嘆きながら
ぱぱたん  必死にシャッタ-を押して ・・・

DSC_3611.png

これ以外は 見事な手ぶればかりでした (上の写真もですが) が、良しとしましょう!
ほんの数分でしたが、思わぬところで花火が見れて良かったです。

この後、夜景を見ながら帰りました。

DSC_3628.png

帰りの車の中での会話
ままたん 「今度はゆっくりお洋服もみたいな。またみんなで来ようね!」
ぱぱたん 「今度は三脚忘れないようにしようっと また来ようね!」

そして まろたんはきっとこう思ったでしょう・・・
「次に来る時には ささみ入りパンケ-キ 用意してほしいですぅ」




訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

連休の為、今回コメント閉じさせて頂きますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
皆さま、楽しい連休を!

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析