プチオフ会 まろろん大暴走~ですぅ♪



まろろんですぅ~!

週末に伊豆旅行に行って来たですぅ~♪



000DSC_2759.png 

↑ 宿泊先のわんこ用作務衣(*^。^*)




とっても楽しかったですぅ~♪♪

後日、UP予定ですよ!



昨年の春や秋の旅行記も、まだUPしておりませんが(^_^;)

今度こそ頑張ります(^^ゞ





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





と、いうことで・・・・


ここからは、ままたんがお送りする

わんこオフ会の続き~♪




食事&おしゃべりの後は

室内ランへ!!




でも、ランと聞いて固まっていた、まろろん

ランに入ったものの・・・



10oa6.png
 

↑ あいちゃんリカちゃんパパさん撮影




やはり、なかなかままたんの側を

離れようとしません(-_-)




ところが・・・

あいちゃんリカちゃんパパさんが

あるものを持ってきてくれました♪



1a3.png 

↑ あいちゃんリカちゃんパパさん撮影



4DSC_1371.png 



ボール大好き♡まろろん

スイッチが入ってしまいました^m^



5DSC_1383.png



アクティブなリカちゃんもお目々きらりん♪



3DSC_1367.png 



そして、なんと!

リカちゃんとまろろんで、ボールの取り合いっこ!



7DSC_1390.png



いつもボール遊び、ひとりだと激しいのですが(^_^;)


ランなど他にわんこがいる時は

他のわんこが近寄ってきただけで

ボールを離して逃げてきてしまうんです(>_<)




まろろんの愛してやまないライオンくんさえも

譲ってしまい・・・

途方にくれてしまう、まろろんなのに^^;





こんな光景は、初めて見ました(*^_^*)

ぱぱたん&ままたん感激です~!



でも、ほとんどまろろんに譲ってくれて

リカちゃん、ごめんね(~_~;) & ありがとう♡




さて!そんな、わちゃわちゃの中でも・・・


12P5030074.png 



非常に落ち着いている、カカオくん♪



13P5030080.png 



そんなカカオくんも・・・



6DSC_1389.png  

2DSC_1365.png 


この紐に興味を持ったようで

一生懸命すんすん♪しておりました

かわいい^m^


カカオくんも本当は

ボール遊びが大好きなのよね♡



14P5030081.png 



前回お会いした時は

見事なボールでの走る姿をみせてくれたものね!




そんなこんなで、ふと見ると・・・



11P5030068.png 


ちっちゃなぽんたくん♡

柵から出入りできちゃってました^m^


お洋服が引っかかって

戻ることも進むこともできなくなってしまう・・・という

ハプニングもあり、焦りましたが(^_^;)




さて、さて!まろろんですが・・・



黄色いボールは

なかなか口に咥えられず



それを見た、黒ぽめっくまさんが

ひとまわり小さなおもちゃを♪



9DSC_1398.png 



これが、大きさがぴったり!で

まろろん、大喜び♪♪

またまた、大好きな黄色だしね♪



8DSC_1396.png 



追いかけて、ジャンプして・・・咥えて

ぴぃーぴぃー鳴らして(笑)



もう、まろろん大暴走~!!
 


カカオくんもびっくり!!


15P5030082.png 


カカオくん、きっと・・・


プードルオフ会の時のあの子と同じ子??

おっとり、とことこ♪ まろろん??


って、思ったことでしょうね~^^;


16P5030084.png 


抱っこしても離さない(-_-)



そんなまろろんを見て

黒ぽめっくまさんが

そのままプレゼントして下さいました。



黒ぽめっくまさん、ありがとうございましたm(__)m

毎日、大興奮で^m^

楽しそうに遊んでおります♡






と、いうことで…

この日は、大暴走なまろろんでした(^_^;)

皆さま、お騒がせいたしましたm(__)m





この後、まろ家初の水元公園へ♪

続きま~す♪







あいちゃんとリカちゃん   


カカオのお気に入り     


黒ポメもん吉        










ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

120位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析