プチオフ会 初めての水元公園 ですぅ♪

わんこプチオフ会続きです~♪




ランで充分楽しんだ後は・・・

『水元公園』へ♪




あいちゃんリカちゃん&もん吉くんのブログで

度々拝見していて、ステキだな~と思っておりました!



なので、今回リクエストさせて頂きました~(*^_^*)




しか~し・・・・



あいにくの曇り空

そして、強風が!!((+_+))




どのくらいスゴイ風かと言うと・・・


リカちゃんが強風にあおられ


28P5030108.png  


こんなお顔になってしまいました(>_<)



あいちゃんもカートから降りてはみたものの・・・



24P5030102.png 



風にびっくり!


でも、さすがは美人さんのあいちゃん♡

風になびく毛がまた美しいわ~^_^



27P5030107.png 



まろろんなんて・・・

風になびく毛・・・どころか耳が^m^



26P5030106.png 




カカオちゃんは

毛量が多く、きれいな巻き毛なので


なんと、乱れ知らず!!

羨ましいですぅ~(^_^;) By まろろん
 




31P5030129.png



そんな中、わんこチームはみな

モデルを頑張ってくれましたよ!



特に素晴らしいモデルぶりを発揮していたのが

ぽんたくん!



11DSC_1601.png 



カートにお手々をちょこんと乗せて

ちゃんと顔を出してポーズしてくれます!



でもね、別の角度から見ると・・・



21P5030092.png 



もん吉くんが!!



22P5030093.png 



必死なお顔で^m^

ぼくも写りたいのに~!!と言っている??



18P5030086.png 



そんなもん吉くんを知ってか知らずか・・・



微動だせず 涼しいお顔で・・・



19P5030087.png 



ポーズをとってくれる

ぽんたくんなのでした(笑)


↑上の2枚の写真比べると、もん吉くんしか動いておりません^m^



8DSC_1591.png  



だいじょうぶ!

ちゃんと、もん吉くんも撮りますよ~(^^)/



8DSC_1590.png 

↑ うふ♡ かわいい(*^。^*)




そして、いつも落ち着いている写真が多い

カカオくんですが


リードを引っ張って、踏ん張る

こんな表情のカカオくんが♪


こういうカカオくんも かわいいな~(*^。^*)



2DSC_1540.png



その後は、またぴしっ!と

ポーズを決めてくれました~!



5DSC_1571.png



この日は、端午の節句が近かったので、こいのぼりと♪



あいちゃんとリカちゃんと一緒にまろろんも♪



29AAA.png 

あいちゃんリカちゃんパパさんさん撮影



こいのぼりを背にして

まろろん、少しは男の子らしく見えるかしら??^m^



最後は、みんな揃って、鯉のぼりと♪



30bbb.png 

あいちゃんリカちゃんパパさんさん撮影


みんな、ずっと健やかでありますように・・・^_^




と、いうことで・・・


あいにくの天気でしたが

水元公園、水と木々が美しいところでした。



12DSC_1704.png



とても癒される風景。

晴れている日は、のんびり散歩が気持ちよさそう♪




今度は、青い空の時に

また是非、訪れたいと思いました♪




次回、最終回です~♪






あいちゃんとリカちゃん    

カカオのお気に入り       


黒ポメもん吉           

  






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^




main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析