まろらいおん 再び参上 ですぅ♪


お出かけやオフ会など

連続ものの記事が続いたので



ちょっこっと日常を^_^





先日、南大沢のアウトレットに行ってきました♪



アウトレットから続く、南大沢の緑道は

非常に美しく、道も広くて


わんこ散歩には

とても安心で、のんびりできます♪





ちょっと話が逸れますが・・・



春からこの季節は

お花が次々と咲き誇り


以下、武蔵野公園の時の写真で載せきらなかった分です^^;

6DSC_9939.png 



まろろんとお花を見たくて

色々とお出かけしますが



ついつい、立ち止まっては

撮影をしてしまいます(^^ゞ



19P4100086.png  



まろろんも一緒に立ち止まってくれて

ポーズをとってくれたりしますが・・・



31P4100130.png 



風景や花だけの写真の時も


足元で良い子で待っていてくれる、まろろん♡



10P4100023.png  



とは言うものの・・・


たびたび、立ち止まってばかりいると

こんなお顔に・・・(^_^;)



28P4100127.png 

↑ ちょっとぉ~、まだですかぁ~(-"-) のお顔ね^^;







と、いうことで・・・話は戻りまして




たまには、まろろんが立ち止まらずに

お散歩できるように



この日は、カメラを持たずにお出かけをしました♪

なので、お散歩写真はありませんが(^^ゞ




青空の下・・・



カメラを向けられることなく ^m^

たくさん歩くことができて

大満足のまろろんでした♪



で・・・



お散歩後、アウトレットに寄ったら



ちょうど、母と兄ファミリーも

南大沢のアウトレットに来ているとのこと!



なので、合流~\(^o^)/



早速テラスで、お茶をすることに♪


すると、姪っ子ちゃんが

買ってもらったばかりの「おりがみ」を出して・・・


何やら、一生懸命折り出しました^m^



そして・・・

出来上がったのがこれ!!



まろろんに♡  

・・・だそう^_^



2DSC_0068.png  

(スマホ撮影)



ライオンくん大好きまろろん!

以前、オフ会で

ライオンくんに変身できて、大喜びでした♡



17P2110167.png 


その時の記事はコチラ →★



と、いうことで・・・

ライオンくん変身グッズを作ってくれました^m^


ホントは、折り紙のリースらしいのですが^^;



光るたてがみ!なんとカラフルなのかしら^m^



1DSC_0069.png 

(スマホ撮影)



ぴったりサイズ!

皆で、大笑いでした^m^



なんとも、ビミョーなお顔のまろろんですが(笑)



でも・・・



まろろんにあげようと思って

小さなお手々で

一生懸命折ってくれている姿が嬉しくて(*^_^*)




なんだか、ほっこりした

ひとときでした^_^



部屋のまろろんコーナーに飾っておこうね、まろくん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

67位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析