今年もブルーの世界を見に・・・ですぅ♪



まろろんですぅ~!



梅雨に入る前に・・・



たくさん残っている、春記事を

頑張るですよ!^^;






と、いうことで・・・




以前、予告?でUPした

その時の記事はコチラ→★


ひたちなか海浜公園の記事の続きですぅ~!




目の前に広がる、見事な景色に


感動ですぅ~!!


53DSC_0557.png 



一面に咲き誇るブルーのネモフィラ♡


67DSC_0652.png 



まずは、丘の下で

にこやかにパチリ♪ですぅ



32DSC_0513.png 



ひとつ、ひとつは・・・

こんなに小さくて、可憐なお花ですぅ



20DSC_0471.png 




本当に圧巻ですねぇ~!



34DSC_0516.png 




場所によっては、よ~く見ると・・・




2P4200498.png 




ブルーではなく

真っ白なネモフィラも顔を出しているですぅ!



場所を移動すると・・・

今度は、こんなネモフィラが!



4P4200552.png 



ここは、また感じが違う

こんな風景だったですぅ~!



3P4200550.png 



記念にパチリ♪ですぅ~



55DSC_0560.png 


↑ 違いが分かりずらいと思いますが(^^ゞ

若干、ブルーより白いお花が多い^^;




さぁ!丘の上まで上がるですよ!



途中もどこを見ても

見渡す限り美しいですぅ~♡



1P4200482.png 



丘の上からは

ネモフィラと海の両方の景色が一望できるですよ!



昨年は写真を撮ったのですが

今回は海上でなにやら工事をしていたので(>_<)



今回は・・・


青空とまろろん♪  ですぅ。



45DSC_0540.png 


↑ちょっとだけ凛々しい?まろろん^m^



同じ景色で、今度は・・・

ネモフィラとまろろん♪ ですぅ



48DSC_0545.png 



今年は、ブルーの世界に溶け込むように・・・


お洋服も

無地のブルーを着てきたですぅ♪




80DSC_0765.png 



ちょうど見頃のネモフィラは

本当に美しくて・・・



ずっと見ていたいくらいだったですぅ~(*^。^*)



5P4200584.png 




ぼくも今回は、モデル頑張ったですよ!




81DSC_0766.png



周りにいた方達からも、たくさん撮ってもらっていた、まろろん^^;

そのせいか??いつもより、じっとしていてくれました^m^




まだまだ、ブルーの世界にいたいけど・・・

さぁ!次の場所へ行くですぅ~!!





でもその前に・・・

ままたんの大好きなネモフィラアイスを食べましょう~♪



51DSC_0554.png 





と、いうことで・・・


アイス!と聞いた、まろろん♪

思わず、舌チョロまろろんに^m^




続きます~♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析