春のわんこオフ会 IN 豊洲 ですぅ♪



5月某日のこと



今年の2月に 『わんこ運動会 in 豊洲』で


集まったわんこで・・・


12P2110224.png 

↑ その時の写真





またまた豊洲に集合しました~♪


でも、今回は体操着じゃなくて、服装自由だけど(^^ゞ




ご紹介~♪ まずは・・・



笑顔がいっぱい!かわいいちょこたん♪


99P5290001.png  



ママミングしてもらったばかりのちょこたん♪



今回もすっごく上手にカットしてもらっていました~♡


ちょこたんママさんは、ホントに器用なお手々ですぅ~(^。^) By まろろん




お次は・・・



3DSC_2933.png 


女の子らしい、あんじゅちゃん♪



あんじゅちゃん、お店に入る前に

カートから落ちそうになっちゃって(>_<)



ちょっとびっくりして

お疲れ気味のお顔に・・・



こんな写真しかなくてごめんね~、あんちゃん(~_~;)

ランでは、笑顔のあんちゃんがあるからね~(^^)/




でも、よ~く見て下さい!

ママさんのあきさんとオソロ色のお洋服着ているの~(^。^)

いいな~♪いいな~♪可愛かったな~♡




それから、それから~



10P5290010.png 



いつもモテモテぷにちゃん♪



何回か会っているうちに慣れたのか?



この日は、スタートからテンションアップ♪

かわいい動きをいっぱい見せてくれてました~♡



4DSC_2928.png



と、言っても・・・


これまた、店内での写真全然撮っておらず(~_~;)

笑顔の写真がなく、伝わりにくいという・・・(^^ゞ




最後に・・・


5P5290004.png 



ちょこたんママさんに抱っこしてもらってご満悦な

我が家のまろろん♪




と、いうことで・・・



ちょこたんの 『あは~』で

オフ会スタ-トです!!



1P5290003.png 


まずは、腹ごしらえのランチ♪



いつもは、スタートから

写真をパチパチ撮る飼主たちなのですが



今回は、写真をほとんど撮っていないという失態!




でも、食べ物の写真はありました(^^ゞ

なので、これを載せておきます(^_^;)


6P5290007.png 



8P5290008.png 



9P5290009.png 



えっ~と・・・

このお店、少し前から

メニューが変わったということです!

↑小っちゃい情報^^;




最後に・・・


ぱぱたんが撮影した写真の中で

お気に入りだから載せてくれ~!

と言われていた写真があるので・・・^m^


載せておきます(^_^;)


100P5290004.png  



写真がありすぎても整理が大変ですが

なさすぎても大変!ですね(^^ゞ




 次回、ラン♪へ続きま~す!




トイプ-ドル☆ちょこたんの毎日☆ ⇒☆

あんじゅのつぶろぐ☆       ⇒☆

ぷにー家             ⇒☆






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析