わんこオフ会 ぷにちゃん編 ですぅ♪


今回も・・・

なかなか進まない^^;
わんこオフ会の続き~♪



前回、可愛らしいあんじゅちゃんでしたが



今回の主役は

もう1わんのかわいい女子♡


ぷにちゃん♪


54P5290035.png 



この日のぷにちゃんは

元気いっぱい\(^o^)/



55P5290036.png 



わんこにも


ヒトにも・・・



48DSC_3012.png   



フレンドリーで、笑顔を振りまいていました♡

↑ あきさんにすりすり甘えるぷにちゃん &立ちつくすあんちゃん^m^



とっても、とっても楽しそう♪



53DSC_3125.png 



そして、今回は誰よりも・・・



61DSC_3035.png 


走る!


62DSC_3036.png 


走る!!


63DSC_3037.png 




ふさふさのお尻尾をなびかせて

とにかく、走りまくっていました~(^。^)



46DSC_3006.png 

47DSC_3007.png 

↑ あんちゃん、本日2回目の友情出演♪



と、思ったら・・・ 

あれ?立ち止まってどこ見てるのかな?



57P5290044.png 



ぷにちゃんの見つめている先には・・・



58P5290073.png  



ぷにパパさん登場~♪


今回は、都合で参加できなかったパパさん




ママさんとぷにちゃんのお迎えに^_^


あっ!パパだ~♡ って

駈け寄るぷにちゃんもすっごくかわいかったな~(*^。^*)





この後、用事があるぷにちゃんファミリーとは


ここで、お別れ~(>_<) 残念!


また、遊んでね~(^^)/




最後に・・・

後ろ姿を見ても 楽しそうなぷにちゃん♪



56P5290043.png 




まだ、2回続く~^^;



次回は、ちょこたんで~す♡







トイプ-ドル☆ちょこたんの毎日☆ ⇒☆

あんじゅのつぶろぐ☆       ⇒☆

ぷにー家             ⇒☆






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^





main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

183位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析