わんこオフ会 まろろん編ですぅ♪


最近、とうとうパソコンが不調(*_*)



その上、忙しさと頭痛&関節痛に悩まされ(T_T)

ままたんも不調(>_<)




と、いうことで・・・




もともと
不定期まろブログ^^;

その更新も最近、ますます遅くなっておりますが




皆さまのところに応援ぽちっ!のみで

なかなかコメントが残せなくなっており

申し訳ありませんm(__)m



そんな閉鎖的なブログ(-_-;)にもかかわらず

コメントを下さる方々

本当にありがとうございますm(__)m 

とっても嬉しくて♡
感謝です♡




落ち着いたら、またゆっくり

コメントさせて頂きますので

どうぞよろしくお願いします!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




やっと^^; わんこオフ会、最終回で~す!



最後は、我が家のまろろんです♪


7DSC_3049.png 



ラン克服中のまろろん


この日も・・・


緊張した面持ちで

ままたんか、ぱぱたんの足元から離れません^^;



みんなの走っている姿を

じっと見ているだけ・・・



そんなまろろんに・・・



2DSC_3027.png 



ランでの楽しさを覚えて

元気いっぱい♪に走り回るぷにちゃんが

声をかけてくれました~(*^。^*)



4DSC_3028.png 

↑ ぷにちゃん、ごめんよぉ~、写真切れちゃった(-_-)



まろろん、ものすごくびっくり顔・・・というか

びびりのお顔しておりますが^_^;





しばらくすると・・・



お友達の楽しそうな姿に影響されたのか(*^。^*)



置物まろろんも、なんと!笑顔で♪



1DSC_2970.png 




少しずつ、ままたんの足元から離れて・・・


てくてく♪ランの中を回り始めましたよ~(^^)/




15P5290019.png 




そ~~っと、ご挨拶してみたり! \(^o^)/



ままたん~! ご挨拶できたですぅ~!!って^m^

小走りに駆け寄ってくる、まろろん♪



13DSC_3084.png 



その後も・・・



9DSC_3069.png 



ぼく、歩いてきたですよ~!! って・・・

嬉しそうに報告にくる、まろろん^m^




しっぽもぴ~ん!



10DSC_3080.png 



みんなと走りまわることは

まだできなかったけど・・・



ままたんの足元から離れて

行動できるようになったことは、進歩だね!まろろん♪



17P5290064.png 



それに、まろろん

この日は、笑顔がいっぱい!でした~♡



まろろ~んって、呼ぶと・・・



GIF-11DSC_3081.gif 



この笑顔♡♡



ランで、こんなにたくさんの笑顔を見たのは

あの恐怖体験以来

まろ家にとって、初めての事です♪




少しづつでも

楽しさを思い出してくれるといいな♪




ラン後は、おやつタイムでカフェへ♪

でもね、写真全然なくて^^;割愛させて頂きま~す(^^ゞ





と、いうことで・・・




これにて、オフ会記事終了~です!




まろろん、ゆっくり慣れればいいんだよ~!って

誘って下さる

ちょこたんママ&ちょこたんをはじめ



一緒に遊んでくれた

あんじゅちゃん&あきさん~♪

ぷにちゃん&ママさん~♪



本当に楽しい時間をありがとうございました^_^


また、ぜひぜひ♡遊んで下さいね~♪ (^^)/

いつか、みんなと一緒に走ってくれるのを夢みてるわ~(*^^*)




ぼく、とっても楽しかったですぅ~♪

この日最高の笑顔の、まろろん♡

16P5290024.png 









トイプ-ドル☆ちょこたんの毎日☆
 ⇒☆

あんじゅのつぶろぐ☆       ⇒☆

ぷにー家             ⇒☆








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析