今年も美しい景色を見に! ですぅ♪


 まろろんですぅ~!


新しいパソコンでの初めのUPですぅ~(^^)/



まだ慣れなくて、サクサクどころか

時間がかかっている、ままたんです((+_+))





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




さて!6月のお話しですぅ!

ちょっぴり写真多めですぅ~(^^;





梅雨の季節に毎年足を運ぶ、この場所に・・・


今年も来たですぅ♪





9DSC_3339.png



五重塔・・・


そして、紫色のこの時期限定の ままたん大好きアイス♪



11P6110001.png



と、いえば・・・




1DSC_3189.png



約250種、7500株の

山あじさい&西洋あじさいが咲き乱れる



『高幡不動尊 あじさいまつり』ですぅ~(*^。^*)




12P6110009.png


今年は、例年より1週間ほど早い開花だったそうですぅ。


まずは、お参り




39P6110199.png



境内の風情のある景色に 癒されるですぅ♪



26P6110006.png


5DSC_3222.png

↑紫陽花の間からチラリと望む五重塔ですぅ~(^^ゞ




こんなにちいさな、ちいさな紫陽花も♡


14P6110041.png




少し歩いていくと・・・



16P6110050.png



わぁ~、たくさん咲いているですぅ♪



30P6110068.png

37P6110102.png



きれいですぅ~♡



2DSC_3211.png



まろろ~ん!こっち向いてくださいな~!



3DSC_3213.png



紫陽花の王冠?ですぅ~♪  (^^ゞ


24DSC_3265.png



ちょっと場所を変えて・・・

正面からも撮るですよ!



25DSC_3284.png

↑ お花とわんこの写真あるある・・・の似ている写真多し(^^ゞ



こちらの額あじさいは、少し赤みが強いですぅ♡



38P6110104.png



奥に進んでいくと・・・


こちらは、まだこれから見頃だったですぅ!

ちょっと残念(>_<)




22P6110172.png


でも・・・


後ろの木々の木漏れ日が、キラキラしていて

それはそれで、きれいだったですぅ(^_^)




さて!お散歩しながら


15P6110046.png



まだまだ、色々な種類の紫陽花を

堪能しに行くですぅ!!


32P6110074.png




あじさいとまろろん・・・

ちょっと珍しい写真が撮れたので



つづくですぅ~♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^




main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析