つまんないですぅ

まろ ですぅ!

DSC_3770.png 

なんだか朝から ままたんもぱぱたんもとっても忙しそう・・・。

だから、今日は ぼくがブログを書くことにしたですぅ。


昨日でぱぱたん、仕事納めだったので
今日から家族三人で楽しい冬休み!・・・・
と思ったら ぱぱたんままたんは大掃除とやらを始めました。


ぼく、つまんな~い・・・・・・

DSC_2653.png 

ばたばたばたばた・・・ままたん いそがしそうですぅ・・・

DSC_2611.png 

ぱぱたんは・・・・さぼってますぅ  (おいおい・・・・by ぱぱたん)

DSC_2608.png 

外はいいお天気なのになぁ・・・  日向ぼっこするですぅ

DSC_1000.png 

やっぱりつまんない・・・

お庭であそぶですぅ!

DSC_2487.png 
DSC_2488.png 
DSC_2489.png 

やっぱりひとりじゃつまんないですぅ・・・

DSC_2485.png 

ふて寝するですぅ

DSC_2615.png  

まろくん お散歩いく?

お散歩?

PB050304.png 

いくいくぅ! ままたん すき!

DSC_2634.png 

この後、ぼくは ままたんとお散歩に行きました♪

もうすぐ大晦日、みなさま 風邪ひかないように・・・ですぅ

PB100339.png   



 
年末のお忙しい中 ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ブログを書いてみた ぼくに一票を(*^_^*)


よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析