あじさいまつり最終回 ですぅ♪


まろろんですぅ~!



あじさいまつり最終回ですぅ~(^^ゞ



23P6110196.png



さて!山の方から

お散歩しながら下ってきたですぅ♪



毎年、同じ場所でままたんと写真を撮るのですが

今年もここで、一緒に撮るですよ!



7DSC_3253.png




ここからは、一気に色々なあじさいを・・・ですぅ!



33P6110076.png

40P6110129.png

41P6110133.png

42P6110145.png

43P6110148.png


↑ 最後のこのあじさい「ハワイアン ストロベリー」という名前だそう。

確かに!イメージだわ~(^^)




さて!

いつもは、この紫陽花が咲き誇っているのですが・・・



35P6110086.png



今年は、少し早かったようですぅ(T_T)


う~ん、残念ですぅ(>_<)



36P6110087.png



でも・・・


色々な種類の紫陽花♡

本当にキレイな景色だったですぅ♡

満喫できたですぅ♪



しみじみ見ている、目線の先には・・・


19P6110112.png



五重塔が見えるですよ!




↑この日は、ワンピ男子♪

以前ちょこたんママさんから頂いた、ハンドメイドのワンピ♡

うふっ^m^ 後姿もかわいくて、思わずパチリ(*^。^*)





では、最後に・・・

「紫陽花と五重塔とまろろん」 ですぅ~(^_^)



21P6110118.png





と、いうことで・・・



毎年恒例のあじさいまつり♪

今年も堪能してきました(*^。^*)



梅雨時は、ジメジメな気分ですが

そんな気分を楽しみに変えてくれる、紫陽花♪



大好きなお花のひとつだね、まろろん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析