まろろん伊豆へ行く!~Part3 お宿編 ~

 
前記事では、まろろんに

たくさんのメールを頂きまして

本当にありがとうございましたm(__)m



ご心配をおかけいたしましたが

少しずつ回復しているようで、再検査は必要ないようです。



まだ、赤味はあり、少しだけ腫れてはいますが

塗り薬で頑張っております!



ただ、どうしても気になって

隙あらば舐めてしまうため(-_-;)

また細菌が入ってしまうので・・・


仕方なく、エリカラ生活続行!となってしまいました(>_<)



本当は、日曜日はオフ会でしたが

仕方なくキャンセル・・・残念。

1年ぶりに会える、かわい子ちゃんたちもいらしたのにな~(T_T)

参加のみなさま、ごめんなさいm(__)m



まろろん、もうしばらく、頑張ります!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろろんですぅ!

随分と間があいてしまいましたが・・・


「まろろん伊豆へ行く♪」

今回は、お宿のご紹介ですぅ!


到着したのは


a14DSC_2791.png


昨年、春に

ブログでもよく見かける『ウブドの森』に宿泊したですぅ♪

その時の話は、後日UP予定~!



わんこに非常に優しく、オサレで、

とっても気に入ってしまったですぅ~\(^o^)/



リピ!とも思ったのですが・・・


同じ系列で、こちらがオープンしたばかり!

と、いうことで・・・今年は、こちら


『愛犬お宿』に

宿泊してみる事になったですぅ~♪


b.png

↑ちょっと反射して、見えづらいですが(^^;


入口に入ると、わんこの絵がお出迎えですぅ♪


まず、受付を済ませるですよ!


その後は、こちらから好みの作務衣を選んで

お部屋に向かうですぅ~♪


c


ん?? よ~く見ると・・・


d22P5150230.png


わ~い\(^o^)/  

わんこ用作務衣もあるですぅ~(*^。^*)


e23P5150231.png


サイズも豊富ですぅ~!

あっ!この黒ぷーは、ぼくではないですよ!^m^


と、いうことで・・・

ぼくも早速、着てみたですぅ~♪


fDSC_2763.png



ではでは・・・

お気に入りの作務衣を着て

ホテル内をご案内しちゃうですぅ~♪


h7DSC_2691.png


まずは、受付のある入口のロビーから♪


i5DSC_2687.png


そうそう、ロビーに入る前のところには

清潔感あふれる、足洗場&水飲み場があるですよ!


j3DSC_2663.png


そして、至るところに

このセットが置いてあるですぅ!


k21P5150228.png



わんちゃん用マナーパンツもご自由に!ですぅ~♪


l24P5150232.png


景色を見ながら本を楽しめる、ライブラリーや・・・


m8DSC_2695.png


インターネットコーナー


n9DSC_2696.png


これらは、もちろん!わんこと一緒に入れるですぅ~♪



そして・・・

天候に左右されない

わんこにうれしい室内ドッグランですぅ♪


o13DSC_2709.png


もちろん!!

芝生がキレイな

お外のドッグランもあるですぅ~!


p10DSC_2703.png

まぁ、まろろん的には、

ランと聞いてもあまりワクワク♪しないみたいですけどね(^^;


他にもくつろげる場所や

スタジオでの写真撮影など・・・

わんこと楽しめるところが色々あったですぅ♪

写真がたくさんになってしまうので、割愛させていただくですぅ(^^;


q2DSC_2661.png



と、いうことで・・・


まろろんのご案内、次回は・・・

ディナー編につづく~ ですぅ♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析