まろろん伊豆へ行く!~Part4 わんこと夕食編~ ですぅ♪


 まろろんですぅ~!


宿泊先「愛犬お宿」にて

前回の続きですぅ~♪


a1DSC_2655.png



ディナーをご紹介の予定でしたが

その前に・・・(^^ゞ



各お部屋についてる

わんこアメニティを一応載せておくですぅ~!


b19P5150219.png

c18P5150218.png



と、いうカンジで

なんでも揃っているので、忘れ物があっても安心ですよ(*^。^*)


ウエットテッシュなどお持ちかえりOKの物も♪




そして・・・


グルーミングルームもあるですぅ~!


d16P5140179.png



と、いうことは・・・

イヤな予感がするですぅ・・・(-_-;)


e15P5140178.png



ぱぱたんに捕まったですぅ~(+o+)


f0027P5140180.png

↑ 頭にタオルを乗せて、露天風呂の温泉に入るのを夢見ていた、まろろん^m^



あっという間にシャンプーされてしまったですぅ~(T_T)



その後は

ぱぱたん、ままたん&ままたん母も温泉に入り・・・



さぁ!みんなさっぱりしたところで

ディナーにいくですぅ~♪


レストランには

わんこ用ソファーが用意されているですぅ~\(^o^)/


g00 DSC_2493



ちゃんと、テーブル付きですよ♪


hi00 P5140200


わんこは、ビュッフェ形式ですぅ~♡

※わんこ用の食事は、別料金になります


j00 DSC_2471

↑ ぱぱたんにわんこビュッフェの写真を頼んでおいたら・・・なぜかこの構図??

見にくいですが、許してくださいですぅ(^^;


わぁ~♡全種類、いただきたいですぅ~(*^。^*)



カリカリフードも用意されているですよ!


k00 DSC_2473


ではでは・・・♡


l00 00

↑ 照明が暗くて、ブレブレ(^^;


まろろん~、体調があるから、いつものフード以外は禁止なのよ~

ごめんね~(-_-;)



でも、雰囲気だけでも・・・ということで

スタッフの方が、ビュッフェ用のお皿を持ってきて下さいましたm(__)m


M00 P5140196


↑ お借りしたビュッフェ皿に自宅から持参のフードを入れるの図(^^;


折角だから、ビュッフェ気分味わってね、まろろん(^^;


q0000 DSC_2555



と、首を傾げながらも・・・

完食してくれる、まろろんでした(^^;



続く~♪

次回、ヒト用のディナーです!






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




★らんままさま★

まろろんにお見舞いのメールをありがとうございました!

なかなかすっきりと治らず
まだ、エリカラ生活です(>_<)
せっかくの夏休みが・・・(T_T)という感じですが
早く治して、秋にまた、たくさんお出かけしたいと思います♪

らんちゃんは、夏休みは楽しめたかな(^_^)
残暑が厳しいので
まだまだ気を付けてお過ごしくださいね~(^^)/






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析