まろろん伊豆へ行く!~Part5 飼い主夕食編~ ですぅ♪


 まろろんですぅ~!




宿泊先「愛犬お宿」にて

ディナ-の続きですぅ~♪


1DSC_2470.png



まず、スタートは・・・

静岡産 菜の花のマリネ ・ とれたて焼き筍  ・ 天城産 軍鶏天 ですぅ~♪



a5P5140192.png



続いては 伊東産のお刺身の二点盛りですぅ~!



b6P5140197.png



ス-プは、豆乳ス-プですよ♪



c8P5140204.png



お次は、静岡産 春の彩り蒸し野菜ですぅ~!



d7P5140203.png



ちなみに ぱぱたんは、

カリフラワーが大の苦手なんですぅ!^m^

ぱぱたんのカリフラワーは、ままたんのもとに・・・


メイン料理のお魚は、

金目鯛のバナナリ-フ蒸しと 金目鯛のから揚げ!


e9P5140206.png


そしてお肉は、リブステ-キ 和風牛蒡ソースですぅ~♡


お塩を付けても わさびを付けても

美味しかったけど・・・


牛蒡ソ-スを付けたお肉は、

さらに美味しかったですぅ~! と、ままたん談


f10P5140207.png



この他にも、焼き立てパンなども出たですよ。


そして、なんと!

ディナ-中の飲み物は

お酒類もソフトドリンクも飲み放題だったですぅ\(^o^)/



そして、コースの最後はデザ-ト!


gDSC_2548.png


お食事は、どれもとっても美味しかったです(*^。^*)


そして、そして♪

デザ-トの後は・・・


h4DSC_2552.png



それは・・・♪

次回へつづくですぅ~!






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析