fc2ブログ

まろろん 伊豆へ行く! ~Part 6 サプライズ編~ ですぅ♪


 まろろんですぅ~!


前回のつづき~♪



この旅行の日は・・・



いつもぼくの事をとっ~ても可愛がってくれる♡

ままたんの母 の・・・


a00 DSC_2754


なので、事前にサプライズを頼んでおいたですぅ(*^。^*)


b00 DSC_24756


突然照明が暗くなり

運ばれてきたのは・・・


c00 DSC_2517


お誕生日のお祝いケーキですぅ~♡



スタッフ&周りの宿泊客の方々からも

おめでとうの拍手を頂いたですぅ~(^^ゞ



と、共に・・・

ろうそくの灯をふぅ~!としたですよ(^_^)


d000 P5140215


その後は、サービスで、スタッフの方に

家族4人揃っての写真を撮っていただいたですぅ~♪

めったにない事なので、記念になりました~(^^♪



その写真は、台紙に入れてくださり

チェックアウトの時に頂けます(^_^)




ぼくも恒例の

お誕生日のお歌♪をプレゼントしたですぅ~(^^)/


n22_GvF5zAXUVYL1471962117_1471962158.png

↑ まろろん、歌っております^m^

ままたんのお誕生日に歌を歌ってくれた記事はコチラ→



実は、サプライズといっても

昨年に続き2度目の事でしたが(^^;


でも、とても喜んでくれたですぅ(^_^)


「ウブドの森」の時と少だけ演出が違いました!

ウブドの方が、華やかで、ぱぱたん&ままたんもびっくりだったわ!

後日記事にいたします(^^;



と、いう事で・・・

お祝いを楽しんだですぅ~♪



その後は、休憩し、再び温泉に入り~♪ 飼い主たちがね(^^;



なんと、カフェ&バーにて

無料で飲み放題!という、バータイムがあるとの事ですぅ~(*^。^*)

もちろん、わんこも一緒にですよ♪




カフェに行ってみると

すでにヒト&わんこがいっぱいですぅ!



案内された席につくと

おつまみが運ばれてきて~♪


f00 DSC_2557


ビールにワインにカクテルも豊富ですぅ!

ぱぱたん&ままたん、良かったですね~^m^



もちろん、ソフトドリンクもあるですよ!



ヒトはいいな~と、思っていたら・・・

わんこ用のおつまみも運ばれてきたですぅ~♡


g00 DSC_0077 (2)


ささみチップスですぅ♪



おやつはNGのぼくですが、この日は特別な日ということで

ほんの一口だけ頂いたですぅ~\(^o^)/



ちなみにお気づきかもしれませんが

ぼくとままたんはオソロの作務衣ですぅ~♡


h00 DSC_2562

ぱぱたんは、紺色をチョイスしていました!


そして、最後は・・・


i00 DSC_2565


「夜泣きラーメン」まで、出たですよ!!

ままたんとままたん母は、さすがにお腹いっぱいで、半分づつ



これら、ぜ~んぶサービスですぅ~(^^♪

びっくりですぅ!



そのうえ、このカフェの前には、豊富な飲み物とアイスが備えてあり

全て無料!いつでも自由に飲食できるサービスも!




家族揃って♪

ディナーで、美味しいものをたくさん頂いて

つづいて、おいしいおつまみとお酒を頂いて


お誕生日お祝いもできて・・・

ままたんの母もずっと元気でいてくださいですぅ~!



とっても楽しい時間だったですぅ~(^_^)




では、ぼくは、先に寝るですぅ・・・

ままたんは、少し休憩してからまたまた温泉に入り

サービスのアイスキャンディーを食べにいってたですよ! ((+_+))


j00 DSC_0074




伊豆旅行、もう少しだけ続くですぅ~(^^;







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

253位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析