本日 7歳のお誕生日を迎えた ですぅ♪



この8月は、足の腫物がなかなか治らず

未だにエリカラ生活の為、トリミングも行かれず(T_T)


ボサMAXのまま、撮影のまろろんなので・・・



今年は、ままたんの撮った写真の中で

特にお気に入りの 過去にUPした写真も最後に載せちゃいます(^^;




まろろん、本日7歳のお誕生日を迎えました♪


a P8270622


真っ黒の毛糸玉のようだった、まろろん。

抱っこするのがこわいくらい、ちいさかった、まろろん。



あのまろろんが、信じられないけど・・・

もう、7歳!なのね。


bP8270619.png


持病を持って生まれてきた、まろろん。

小さな頃からずっと、毎日薬と毎月病院。



だから、毎年この日は

この1年もよくがんばったね!ってたくさん褒めちゃう(^_^)



これからは、いよいよシニア期に突入

ますます、身体に気を付けて過ごしていこうね。


d1P8270628.png


そして、まだまだ・・・


一緒に色々な景色をみたり

この世界にある、たくさんの!楽しいこと、素敵な事を経験して


ずっ~と一緒に楽しく過ごしていこうね♪


eeP8270630.png


そう、ゆっくり、ゆっくり、

ゆ~っくりね ♡


fe P8270624


7歳のこの1年も・・・


ffDSC_2603.png


そして、その先もずっと、ずっと・・・


g44P5010457.png


大切なまろろんが

笑顔あふれる日々でありますように・・・♪


h8PA040931.png



7歳のお誕生日おめでとう!! まろろん♡







コメント欄、拍手コメ欄共にしばらくクローズしてまいりましたがm(__)m


 
まろろんの特別な日なので

本日、コメント欄オープンいたしました。



今年もこんな日だけ?^^;  こんな日だからこそ?
ですが

ゆっくりですが、必ずお返事させて頂きますね♡



よろしかったら、寄って頂だけたら嬉しいです(*^_^*)








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろろん、7歳のお誕生日、おめでとうございます!
昨今ワンコの平均寿命も延びてるので
小型犬のまろろんにとっては、
7歳なんて、シニアではなく、まだまだヤングですよ~!
7歳の一年も、ラッキーセブンでいいことがたくさんあると思いますよ♪
秋になったら、また遊んでくださいね!

まろろん!
7才のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
パルと同級生だわ~
1年って本当に早くて、えっ?もう7才?って感じですよね。
あっという間にシニア期突入で、心配事も増えたりするけど、これからもまろろんの笑顔がたくさん見られますように!
たくさんお出かけもしてお友達ともたくさん遊んでね!!(パルと会わせたいわ~)
まろろんのためにもママさんも元気で楽しく過ごして下さいね♪

まろろん、足の具合はどうかなぁ…?お大事にしてね☆

No title

まろろん♪7歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

素敵な笑顔の写真がいっぱい♡
特に最後の写真の笑顔に胸キュンです(≧∇≦)

これからも、沢山お出かけして、笑顔の写真をどんどん増やして下さいね‼︎
7歳の一年も楽しく笑顔溢れる一年になりますように(*^^*)

No title

まろろん♡7歳のお誕生日、おめでとうございます

楽しい毎日が まろろんを 待っていますように^^

私は どんどん ディーリズが誕生日を迎える度に
複雑な心境だったんですが、
ママさん おっしゃるように
お誕生日が 迎えられることって 素敵なことですね。
頑張ってるまろろん!
ママさん、パパさんにいっぱい 褒めてもらってね。

今年も 素敵なお誕生プレート 楽しみにしています♪


まろろん おめでと~♪♪

No title

まろろん♪7歳のお誕生日おめでとうございます!
まろろんの笑顔はやっぱり最高です(*ノωノ)♡
足早く良くなりますように!!
そして、7歳の1年もご家族みなさんにとって
楽しく素敵な1年になりますように(*˘︶˘*).。.:*☆
これからも元気で可愛いまろろんの姿を楽しみにしています♪

No title

まろろん💛 7歳のお誕生日おめでとう~(≧▽≦)

お薬を毎日飲んでるって信じられないくらい、いつも笑顔で元気いっぱいのまろろん♪ 
パパさんとママさんからたっぷり愛情を注がれてるのがどの記事からも伝わってきて、いつも楽しみに読ませてもらってます(*^^*)
7歳の1年も、いっぱいいろんなところにお出かけして楽しい思い出いっぱい作れるといいねッ☆
今日はみんなでお祝いかな~?
楽しい誕生日の1日を過ごしてねッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろろん、お誕生日おめでとう~^^♡

可愛い可愛いまろろん♡
ほんとに ずーっとずーっと元気でいてよ~!!
そして、いつか ちょこたんと
仲良くランランできるといいな~^^

今夜はパーティーだね♪
れぽ、楽しみにしてるよ~♡

そうそう、まろろん、ちょこたんよりも
ちょびっとお兄ちゃんだったんだね。
ちびっこだから 勝手に ちょっと年下なのかと思ってた!

パパさんの お写真、大好きですよ~^^
ほんとに まろろんの可愛さが 写真から
滲みだして溢れてくるの^^
また今度 カメラ談義しましょうね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろろん、7歳のお誕生日おめでとう!

まだ治療中とのことですが、
早く良くなりますように。

7歳の1年も
いっぱい素敵な場所に連れて行ってもらって、
素敵な1年を過ごしてくださいねヽ(´▽`)/

そのためにも健康第一だね!

No title

まろろん7才のお誕生日おめでとう~~~(o^-^o)

いつも愛に溢れた写真がいっぱいで
幸せそうなまろろん。
これからもきっと愛情をたくさーーんもらえるんだろうなぁ。
来年もその次もその次も・・・

この一年もたくさんお出かけして、
笑顔溢れる、健やかな一年を過ごしてください。

No title

まろろーーん♪祝7歳♪♪♪
まろろん、ちっちゃい時からちっちゃくて可愛いよぉ♪♪
大好きなママとパパと一緒に、いつまでも楽しく過ごせますように♪♪
今日はお誕生日パーリーかなぁ♪

急に涼しくなった来たから、風ひかないようにねぇ♪♪

ステキな7歳を♪♪

No title

こんにちは(*^^*)

まろくん、7歳のお誕生おめでとうございます♪

とっても小さくて可愛いまろくんも
7歳なんですね~(*^^*)
本当にゆっくり過ぎて欲しいと思います☆

7歳になっても元気に色々な所にお出かけ
して楽しく過ごして下さいね♪

No title

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

まろろんくん7歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
小さな頃からの持病について存じ上げなかったのですが、とってもおっとりしていてかわいらしいまろろんくん。
病気と闘ってエライね。
パパさんとママさんの愛情を一身に受けて、これからも長生きしてね。

7歳の1年も素敵な1年になりますように♪

また、お会い出来る日を楽しみにしています(*´˘`*)♡

満面の笑みを浮かべるまろろんくん、めっちゃ最高に可愛い笑顔ですよ!

No title

まろろん、7歳のお誕生日おめでとう♪
まだエリカラ生活続いてるのね。。。
早く取れるといいね!
まろろん、7歳も楽しい毎日を過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
まろさんも毎日忙しいけど体調気をつけて頑張ってね!

No title

まろろん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !
この1年も、健やかで笑顔あふれる1年になりますように♪♪

No title

まろろんお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
勝手にもっと若いと思ってた。
ちょこたんさんのオフ会で逢えた事に感謝♪
あの時の小さい声で怒ってたまろろんが可愛くて忘れられない(*^^*)
そして愛情たっぷりのブログもいつも楽しみにしてるよ♪
エリカラ早く外れるといいね。
全部可愛いーけど最後の写真の笑顔最高( ☆∀☆)
7歳のまろろんも笑顔で楽しい1年になりますよーに☆
また一緒に遊べる日があるといいな♪

No title

まろろん、7歳のお誕生日おめでとうございます^^
いつも可愛いまろろんのブログを楽しみにしております
通勤途中で覗いて、思わず微笑んでしまったりしてるんですよ
うちの子も持病を持っているんですが
12歳になってもまだまだ元気ですっ
これからもまろろんのスカート男子、期待しちゃいます^^

No title

まろくん、お誕生日おめでとう!
本当にどれも可愛らしいお写真で、幸せそうなまろくんと、撮影されたママさんパパさんの愛情も伝わってきます♪
最後の笑顔の写真、覚えています。
この先もこんな素敵な笑顔をたくさん見せて欲しいですね。
シニア期に入りますが、まだまだ楽しいことはこれからたくさんありますよね。
たくさんお出かけして、たくさんのものを見て触れて、もっともっと幸せになってねまろくん。

No title

゚゚+。★まろくん*7歳のお誕生日おめでとう★。+゚

病気を抱えながらも
大好きなパパさんとママさんの愛情を受けて
幸せな日々を過ごしてきたまろくんっ
これからも
穏やかに優しい時間を過ごしてね(●´ω`●)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

まろ君、7歳のお誕生日おめでとう~♪
7歳の一年も、まろ君&ファミリーにとって、素敵な一年になりますように。
楽しい思い出いっぱい作ってくださいね~。

足の腫物、まだ治らないのですね。
エリカラ生活、大変だけど頑張ってね、まろ君。
早く治りますように…。

まろろん、お誕生日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とてもとてもシニアには見えないですよ~!!
今年もままたんとぱぱたんと、ニコニコ楽しいこといっぱいの1年になりますように♪

お誕生日おめでとうございます

まろろんお誕生日おめでとうございます。
いつもブログでまろろんに終えるのを楽しみに拝見しております。
また1年楽しませて下さい。
らんと楽しみにしています。e-243

あと足も早く治りますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろろん7歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年1年も健康に元気にお過ごしくださいね。
足はよくなりましたでしょうか?
先日はお会いできず心配しておりました。
最後の数枚の写真、とっても幸せそう~
いつもあたたかい気持ちにさせられます。
また、機会ありましたら一緒に遊んでくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろろーん、7歳のお誕生日おめでとうございます.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.

全然7歳に見えない超絶ベビーフェイスのまろろん。
動きもとっても可愛いくて、いつも癒されてます♡
まろろんの笑顔が大好き♡
これからもたくさん可愛い笑顔を見せてね〜
7歳の1年も楽しく元気に過ごせますように♪
エリカラも早くとれますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろろんくん☆1日遅れてしまいましたが💦7歳のお誕生日☆おめでとうございます(≧∇≦)
健やかに楽しい毎日をお過ごし下さいね(〃ω〃)
いつまでも可愛らしく元気なまろろんくんでいてくださいね☆☆☆


愛犬の宿☆家族写真は思い出になりましたね♪ママさん、その時、大変でしたが無事復活されて良かったです‼
いつも見て頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めでたい!!

まろくん、まろママさんお久しぶりです~~~~~!
1年以上振りかもしれません(;・∀・)
PCを息子に占領されていましてこの度やっと取り戻しました(笑)

そんなことより、まろくんお誕生日おめでとう!!!ママさんもおめでとうございます!
久しぶりに拝見した投稿がお誕生日なんてこちらまで幸せ分けていただきました!
これからも沢山楽しい毎日をお過ごしください(#^.^#)

No title

まろろん、7才おめでと~!!!
全然7才に見えな~い^^
いつまでも、ベビーフェイスのかわい子ちゃんですね。
ステキな7才を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

足跡から、こちらのブログに辿り着きました。

昨日が、お誕生日ということで、初めましてですが、勝手にコメントさせて頂きました。

まろろん君、7歳のお誕生日おめでとうございます。
今年も、これからも良い年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

★パルビママ♪ さま★

パルビママさん~!お久しぶりです(*^_^*)
まろろんに温かいお祝いのお言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡

パルちゃんと同級生なのね~♪
ぜひぜひ、パルちゃんとも会いたいわ~♡
そう、本当にわんことの生活は楽しくて
あっ!という間にシニア期を迎えた感じです。
これからは、ますます健康に気を付けて
まろろんが、とにかく元気で楽しく♪過ごせるよう頑張りたいと思います(^_^)

また、ぜひ一緒に遊んで下さいね~(*^_^*)

No title

こんばんは、
おめでとう、
おめでとう。
そして、
ありがとう。
いちねん、
また一年と健やかにお過ごしくださいね。
良い事いっぱいあります様に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます。
初めてコメント致します。
昨年よりトイプー蘭丸のママになり、偶然こちらのブログを知りブログ更新をとても楽しみにしております。
まろくんが早く完治して、いつもどおりのお散歩やお出掛けを楽しめますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お誕生日おめでとうございます

★らんまま さま★

らんままさん、こんにちは~(^_^)

大変、大変遅くなりましたがm(__)m
温かな嬉しい♪お祝いのお言葉をありがとうございました。
また、メールの方からもありがとうございます♡

らんちゃんとの生活、とっても楽しまれているようす♪
本当にわんこからは、しあわせをいっぱい!!もらっていますよね(^_^)
またいつか、かわいいらんちゃんの写真も見たいな~♪(^。^)

7歳になったまろろん共々
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Re: タイトルなし

★鍵コメ な**さま★

こんにちは~(^_^)

大変、大変遅くなりましたがm(__)m
まろろんに温かいお祝いのお言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです~(*^。^*)

まぁ!黒っこちゃん♡もランではあまり走らないタイプ&穏やかなんですね~!
まろろんの女の子バージョン^m^で、気が合うかも!ですね♪

ノロノロ更新ブログなのに(^^;
そんなふうに言って頂けて、とっても嬉しいです♡
更新の励みになります(^^)/まろろんと頑張りますね♪

これからもまろろん共々
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

★蘭ママ さま★

はじめまして(^_^)

大変、大変遅くなりましたがm(__)m
まろろんに温かい、お祝いのお言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡
また、足のご心配も頂きありがとうございます!

なんと嬉しいお言葉♪更新の励みになります!
まろろんと共に頑張りますね(^^)/

トイプーの蘭丸ちゃんと生活されているのですね♪
まだパピちゃんか、1歳くらいなのかしら♡
きっとかわいいことでしょうね~♡
毎日色んな発見があって、楽しくて♪蘭丸ちゃんの成長が楽しみですね!

これからもまろろん共々
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

妖怪べろろん(≧∇≦)笑っちゃいました(*´∀`)まろろんくん、可愛いー‼
美味しさ爆裂ね~(°▽°)
こちらのお店☆いつかいつか行ってみたいです(≧∇≦)

まろろんくん、がんばってね‼
あと一ヶ月☆☆☆
長いおもちゃで楽しく遊べることができてよかったね‼

ママさんたちも少しほっとしましたよね♪
おつかれさまでした☆☆☆

前記事のお蕎麦&ビールがとても美味しそうでした~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

132位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析