まろろん 伊豆へ行く! ~Part 8 愛犬の駅~ ですぅ♪


 まろろんのお誕生日に たくさんの温かい

コメント&拍手コメントを頂きまして

本当にありがとうございました。



ひとつひとつ

大切に読ませて頂きました♡



7歳という節目の歳を迎え

本当は、ちょっぴり切ない気持ちもあったのですが・・・



頂いた温かいコメントに元気をもらいました!

閉鎖的なブログにもかかわらず、

本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m



0000P8270629.png



少しずつお返事させて頂いておりますので ♡


ブログをお持ちの方は、ご訪問して

お持ちでない方は、

お誕生日記事のコメント欄からお返事を書かせて頂きますね^_^



ゆる~りとお待ち頂けたら幸いですm(__)m



そして・・・



ご訪問下さった全ての方々

本当にありがとうございました♡


心より御礼申し上げます ^_^


まろ家一同


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろろんですぅ~!



さて!伊豆旅行記の最終日ですぅ~!


がっ!と熱を出して、がっ~!と熱が下がったままたんですぅ(^^;

無事にお宿を出発できたものの・・・



色々まわる予定だった所への移動は

ちょっと辛そうですぅ・・・((+_+))



ぱぱたん&ままたん母からも止められ

このまま帰路へと向かうことになったですぅ(T_T)

ごめんよぉ~、まろろん(-_-)




と、いうことでしたが・・・



どうしても行きたいところのひとつが

お宿の近くだったので

そこだけ寄って行くことになったですぅ~♪

お友達&ご近所とかにお土産も買いたいし!ね♪



それは、ここですぅ~\(^o^)/


000.png



『愛犬の駅』ですぅ~♪


00 DSC_2819


いわゆる「道の駅」のわんこ版ですよ\(^o^)/


1P5150244.png


こんなのまであるですぅ~(*^。^*)




2P5150245.png


室内ドッグランとその隣には、フォトスタジオ


3P5150246.png


1500平米の 広々としたお外のランは

緑に囲まれて

とても気持ちがよさそうですぅ~♪


4DSC_2828.png


ここは、ウブドの森&愛犬お宿の系列なので

雰囲気が似ているですぅ♡


5DSC_2830.png


ガーデンテラス席も気持ちよさそうでしたが、

ちょっと暑そうだったので、今回は、店内ですぅ♪


6P5150253.png


もちろん!ここは、

「わんこDELI」があるんですぅ~!

添加物不使用の店内で手作りだそう



ぼくも、わんこソファーで、いい子にしてるですよ(^_^)

びしっと!待ってくれてるけど、

まろろんには、何も出てこないのよ・・・ごめんちゃいね(^^;




何も食べていなかったままたん、熱がだいぶ下がった為

少し食欲が戻ってきたので、食事を頼んでたですぅ(^^;


7P5150247.png


スープカレーやブイヤベースなどもありましたが、さすがに油ものは無理で

和食♪ 金目鯛の煮つけですぅ。

伊豆の味覚を楽しんでいたですぅ~(^_^)



店内には、フードやおやつ&わんこグッズ

わんこグッズも作れる、陶芸教室もあるですよ~(^^)/


12P5150259.png


↑ まろろんは目線を外してしまい、

むしろ、ぬいぐるみがカメラ目線という・・・(^^ゞ




スイーツも充実♡

お土産&帰路のおやつ用に(^^; 購入したですぅ♪


13P5150263.png


チョコレートムース&はちみつなめらかプリン♪

このチョコレートムース・・・


15P5150267.png


このようにスポイト??を挿し

ラズベリソースを注入してからいただくという(+o+)

初のスーイツだったですぅ~!

結構な甘めなお味でした(^^;



さて!愛犬の駅でのんびり過ごした後は

帰路に向かうですぅ~!



最終回の予定だったのですが

レポ記事は、写真が多くなり(*_*;

ぼくの出番も少なかったので・・・


16 P5150276


次回、最終回となったですぅ~!

あと1回お付き合いのほど、よろしくお願いするですぅ(^^ゞ








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪



いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析