御礼&まろろんのその後

 
前回は、まろろんの突然の手術で

大変ご心配をおかけいたしましたm(__)m



まだ誕生日の御礼も終わっておらず

また、みなさまにお気遣いさせてしまっては・・・と思い

全てのコメ欄をクローズいたしました。



にもかかわらず、たくさんのお見舞いのメールを頂き

本当にありがとうございましたm(__)m




無事手術は終わったものの・・・

まろろんの痛々しい姿にショックと今後の不安・・・



8月の治療中、舐めてしまう事を

徹底的に排除してあげられなかった・・・という

後悔とまろろんへの申し訳なさとでいっぱいでした。




そんな気持ちの中、みなさまから頂いたコメントで、

どれほど元気づけられたことか・・・

とっても嬉しかったです!



また、トリミング時の足バリの話など・・・

参考になるお話も頂きましたm(__)m



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ひとり、ひとりお返事させて頂きたい気持ちなのですが・・・

大変申し訳ありませんm(__)m



心より御礼申し上げます m(__)m


まろ家一同



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




そして、その後のまろろんを

簡単にご報告させて頂きますm(__)m



順調に傷口も塞がってきており

足を着いて、とことこ歩けるようになりました。


1 P8090563


しかし、やはりまだ気になって仕方ないらしく

今までの事を思うと・・・



包帯やエリカラをしていても

100パーセント舐めたり、あぐあぐしないという

安心できるわけではないので・・・



一時も目が離せない状態です(>_<)


どうしても出かけなければならない時は、母に協力してもらって

子守り??に来てもらってます(-_-;)


2 P82606103


なので・・・

抱っこや、かごに入れながら、家事をやったりしております!

いっそのこと、おんぶして家事をやりたいくらい(^^;




また、気分転換にカートでのお散歩もOKになりました!

まろろんの愛車「GO!GO!まろくん号」が^m^ 大活躍!




自由にできないエリカラ生活に通院などで・・・

まろろん、ストレスが多いだろうな・・・と思います。


3 P9070801


少しでも軽減できるよう・・・どうしたら良いものか、考え中(>_<)

工夫しながら、療養してあげたいと思います。




わんこの舐め舐め・・・

抵抗力が落ちている時と重なると、侮れません。


どうぞ、みなさまもお気をつけくださいね!


4 P9070796






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析