箱もステキな!お誕生日プレゼントを頂いた ですぅ♪

 

まろろんですぅ~!




UPしたい記事がたまっており((+_+))


時系列がバラバラですが・・・よろしくお願いするですぅ~(^^;



ぼくのお誕生日の日の出来事ですぅ♪


ぴんぽ~ん♪ と同時にお届け物がきたですよ!


2 P8280728


ぼく宛てですぅ~(*^。^*)


999 P8280727


わ~~い!ちょこたんからですぅ~♡


3 P8280742

↑ 待ちきれないまろろんの図 ^m^


さぁ!あけて♪ あけて♪ ですぅ~(*^。^*)


じゃ~~ん!!


4 P8280743


箱に仕掛けがしてあるですぅ~!

かわいいすぎるですぅ~\(^o^)/


5 P8280748


嬉しくって、もう、お顔を突っ込んじゃうですぅ~!



って・・・このアイディアとかわいさに♡ ままたんも大喜び(*^。^*)

ぱぱたんもスゴイな~、嬉しいね~と(*^_^*)


6 P8280761



さすが、ちょこたんママさんですぅ~♡ こんなステキな技を♪

ぼく、何度も 開けたり、閉めたりしちゃったですぅ~♪



中には、ちょこたんママさんハンドメイドの

ステキな浴衣が入っているですよ♡


7 P8280758


と、思ったら・・・

浴衣の下から次々と(^。^)


8 P8290763


こんなにたくさんのプレゼントが!!ですぅ~♪


9 P8290780


うれしいですぅ~(*^。^*)

大切に着るですぅ~♪ 大切に使うですぅ~♪



ちょこたんママさん&ちょこたん!


10 DSC_0159



と、いうことで・・・



本当に器用で、アイディアもあり

何でもこなしてしまう、ちょこたんママさん!

いつも感心するばかりです!



ご紹介がとっても遅くなってしまい、ごめんなさ~いm(__)m



ちょこたんママさん&ちょこたん♪

とってもステキな、嬉しいお誕生日プレゼントを

本当にありがとうございました♡

大切にしますね~(^_^)






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪



いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析