夏の思い出 ですぅ♪

 

まろろんブログ3周年♪に

メールからたくさんのコメントを頂き

ありがとうございましたm(__)m


コメ欄全てクローズしており、すみませんでした(^^;

お返事、本日よりさせて頂きますね~♡




のんびりでもいいよ~!止めなければ(^^;

と、言って下さる方がたくさんいらして

安心したままたんです(^^ゞ

・・って、安心しないで下さいですぅ~(-"-) By まろろん



また、ノロノロと(^^;1年間頑張っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



8月に入った直後に

まろろんの足の事があり・・・


そんなこんなで・・・

夏休みも旅行やお出かけも行かれず


それどころか、庭にも出せず・・・の引きこもり状態で

この夏が終わってしまいました((+_+))



しか~し♪


7月に近くの公園で遊んだ

夏らしい写真が少しだけあったので、本日はそのお話しを♪



と、いうことで・・・


じゃ~ん!


1DSC_4135.png


すご~く夏らしいでしょ!!(笑)


まずは、公園の近くにあるお店でランチを♪


2DSC_4140.png


テラス席のみわんこOK!


建物の並びに大きなペットショップもあるので

まろろんの買い物もできちゃいます♪



ぱぱたんは、ビーフシチュープレート


3DSC_4145.png



ままたんは、夏野菜のパスタ だったような・・・??(^^;


4DSC_4148.png


まろろんは・・・

えっ~と・・・レタスランチ(^^ゞ


5DSC_4150.png


サラダのレタスをちょこっとだけね(^^;


6DSC_4151.png


そして、そして・・・


8DSC_4175.png



もちろんです!^m^

大好きなかき氷♡


10DSC_4192.png


まろろんもかき氷が大好き♡

と、言っても味が何もついていない部分になるので

一緒に食べられるのが嬉しいだけなのかも(^^;


12GIF-DSC_4202.gif


↑ いち、に、さん・・・で

かき氷と共に動くまろろんの図^m^

美味しゅうございました♡



その後は・・・


少し曇ってきたので

今のうちにお散歩しちゃいましょう~!


と、いうことで、公園へ向かいました♪


17DSC_4231.png


まろろん、嬉しそう(^_^)

軽快に階段を上っていきます♪


この日は、ミラーレスを置いてきたので

ままたんも一眼レフで撮影♪


14DSC_4213.png


階段を上りながら・・・


15DSC_4218.png


撮影するのは・・・

一眼レフは、やはり重たくて(>_<)


16DSC_4220.png


公園に着いたころは、

ますます、肩がガチガチに(^^;

万年、首、肩こり症なもので(^^ゞ



そして、ミラーレスだと画面の角度が動かせるのですが


一眼レフの方は、自分がめいっぱい姿勢を低くして

撮影しなければならないので

ちょっぴり大変です(+o+)


18DSC_4248.png


地面に張りつくようにして撮らねばです(^^;


そんなこんなで、この日は、

暑さでへとへとになってしまった、ままたんでした((+_+))


フルートで、指を酷使している為

ずっと一眼レフを握っていると

指まで痛くなってしまう時もあります(>_<)


でも・・・

大好きなまろろんを可愛く撮りたい~(*^。^*)

↑えへっ♡親ばか全開です(^^;


19DSC_4251.png



と、いうことで・・・


現在使用しているミラーレスも好きなのですが・・・

ちょっと欲がでてきてしまい(^^;

もう少しランクアップしたミラ-レスを買おうかと(^^♪


最近、会議が開かれるまろ家なのでした^m^




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


前記事に書きそびれてしまいましたが

パルビママさま・らんままさま・鍵コメな**さま・蘭丸ママさま

大変、大変遅くなりましたがm(__)m

お誕生日記事コメ欄よりお返事を書かせて頂いております。

お時間がある時にでも覗いてみてくださいね(^_^)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析