店内わんこOK!ライブわんこOK!カフェ ですぅ♪

 前々回に

秋祭りの記事を載せましたが・・・

その時の続きがありました~(^^;



この日は、蒸し暑く

お神輿と一緒にまろろんと練り歩いていたら

暑いし、もう、喉がカラカラ(>_<)


a1 P9110088 



まろろんが、カフェをみつけてくれました^m^  



b2 DSC_4881



『Cafe de Fleurus 27』


まろろんのお散歩コースのひとつ♪

少し隠れた?場所にあり


少し前にできていたのですが

テラス席わんこOK!となっており、気になっていました♪



せっかくなので

ここへ入ってみることにしました~(*^。^*)



c3

店内の写真は、お客さんが途切れた瞬間に撮らせていただきました



店内は、こじんまりとしていますが

キレイでとってもいい雰囲気!


写真や絵画などの洋書が置いてあったり・・・


d4 P9110093



JAZZなどのライブが行われることもあるそう♪


テラス席はこちらです♪


e5 DSC_4827



でも!でも!

わんこは、テラス席のみかと思っていたのですが・・・

なんと、店内もOK!という、嬉しさでした~\(^o^)/



まだ、暑かったので

冷房の効いた店内にしました♪


f10 P9110098


・・・は、はい!(^^;


アイスコーヒーでも飲もうかと寄ったのですけどね(^^;



美味しそうなお酒とフードの豊富さに

ついつい、ワインとおつまみに走ってしまいました~(^^ゞ


この日は歩きだから、ぱぱたんも飲めるし、もうすぐ夕方だからね^m^



と、いうことで・・・

おつまみセット♪


g7 DSC_4828


このおつまみが美味しくて(^。^) ワインがすすむ♡

ワインとおつまみでさらっと・・・のはずが


i8 DSC_4855


周りの方が、オーダーしていたピザが美味しそうで(^^;

ピザも頂くことに(^^ゞ

これがまた美味しい~♪


そうしたら・・・

ペンネも食べたくなり^m^


k9 DSC_4864



店内では、生演奏が!


m11 P9110088


ライブの打ち合わせでいらしていたそうですが

1曲披露してくださいました♪

とってもステキでした~!

ボサノバも聞いてみたいな~(*^_^*)



パピ時代から、音楽を聞かせて育ててきた、まろろん♪

だから、お囃子も好きなのか??



もう、ちっちゃなお手々で、拍手しちゃうのでは!と思うくらい(笑)

一生懸命聞いていたのが、可愛かったわ^m^



そんなこんなで・・・お酒も追加~(^^;


o13 DSC_4850



このカフェは、ビールの種類の豊富さにもびっくり! わくわく♪



p14 DSC_4832



と、なるともちろん飲みたくなりますよね~♪

ワインのあとなのに(^^;


迷いましたが、本日はこれを!


q15 DSC_4851


美味しい物を食べながら

美味しいお酒を頂いて・・・♪


気が付けば、少しずつ夕暮れ時に・・・


s17 DSC_4874


すると・・・

各テーブルにキャンドルが運ばれてきました(^_^)


とっても落ち着けて、居心地がよくて

素敵なお店です♡

ご夫婦でカフェをされているそうで、ステキなご夫婦でした(^_^)



s18 P9110115



ライブもわんこ連れでもOK!だそう\(^o^)/

ライブも来てみたいね~、まろろん♪



季節や天候に左右されず

まろろんと一緒にちょっとスイーツを食べに行ったり

夜に訪れ、のんびり食べたり、飲んだり・・・



わんこと色々と楽しめそうな♪ カフェに出会って

とっても嬉しい、楽しい♪ まろ家の休日でした(^_^)







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析