かわいいお洋服を頂いた ですぅ♪


 まろろん・・・じゃなかった

まろ子ですぅ~!



あ4 P9250192



えへっ(^^ゞ



い2 P9250182



この白いお洋服とってもかわいいですぅ~♡

ままたんの大好きなバルーンワンピ♪



このステキなワンピをプレゼントしてくれたのは・・・



何でもできちゃう器用なお手々の

ちょこたんママさん ですぅ~♡


もちろん、ママさんのハンドメイドですよ~!



う6 P9250194



本当は、この夏に着られるように・・・と

初夏の頃に送って下さったですぅ~!

ちょこたん、あんじゅちゃん(★)とオソロですぅ♡



トリミングしてから写真を撮って~♪なんて思っていたら・・・



あんよ事件があり、早、数か月(>_<)

写真を撮れなくなってしまっていたですぅ(-_-;)




先日、病院でトリミングしてもらったので♪

やっと、ご紹介できたですぅ~(^^)/

ちょこたんママさん~、とっても遅くなってごめんね~(^^;




ふわっとした、清楚なかわいらしいワンピ♪

本日は・・・

まろ子で、モデルがんばっちゃうですよ!^m^




まずは・・・

ちょっと伏し目がち・・・からの~


え12 P9250207



カメラ目線ですぅ~!



お13P9250212



女の子らしいですか~??(^^ゞ

うん、うん♪ まろ子ちゃん、かわいいわ~(*^。^*)


か1 P9250176



えへへ・・・

では、お次は・・・みぎ~♪



き10 P9250201



ひだり~♪



く9 P9250196



生地の肌触りもよく、とっても涼しいですぅ~♪




せっかく、作ってもらったのに

今年の夏は、お外に出られなくて残念だったですぅ(T_T)



来年の夏は、たくさん着るですぅ~♪

オソロで着て遊ぼうね~♡ ですぅ~!



ちょこたんママさん&ちょこたん♪

とってもステキなお洋服をありがとうございました!ですぅ~♡



け5 P9250185

↑ 嬉しくて舌ちょろ^m^




と、いうことで・・・



ふわっとした、シンプルで清楚なカンジの

お出かけワンピが欲しかった、ままたん♪


と~っても嬉しいです(*^。^*)



本当にありがとうございました♡

いつも、いつも、ありがとん♡

大切に着ますね~(^_^)








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析