まろろんのお誕生日会 ~妖怪現る編~ ですぅ♪


まろろんのことで、ばたばただった2ヶ月の間に

夏記事がたまっており(>_<)

何から手をつければ良いのかしら~(*_*)


と、いうことで・・・


時系列がばらばらですが、とりあえず

まろろんのお誕生日会を♪




今年のまろろんのお誕生日は

日曜日だったので、色々計画を立てていたのですが・・・



エリカラまろろんになってしまったうえ

トリミングの禁止だったので(>_<)ボサMAXくん(^^;



お食事会だけ行くことにしました♪

店内OKの・・・



a.png



肉菜工房 うしすけ クロスガーデン多摩店にしました~♡


お台場の方は、何度か行っているのですが


少し前にこちらの方にOPENしたということで

この日は、こちらのうしすけへ!



毎年、まろろんお誕生日には、

まろろんの大好きな、 ままたん母も一緒に

お祝いをしてもらっております(*^_^*)



a DSC_4570



カフェなどに わんこメニューがあっても

食べられる物がない、まろろん(T_T)


でも!!


うしすけには、まろろんが唯一食べられる

野菜のみのケーキがあるんです~♡



b



早速、お野菜ケーキをオーダーしましたよ~(^^)/

まろろん、わくわく♡



c P8280700



オフ会の時など、カフェで他のわんこが食べていても

自分は食べられないとわかっているのか??

おとなしくしているのですが・・・



うしすけの野菜ケーキには

小さな声で、きゅんきゅん!言ってしまう、まろろん^m^



d P8280675



お誕生日おめでとう~!まろろん♡

さぁ!今日はたんと召し上がれ~(*^。^*)



e3DSC_4342.png



かわいく、ぱくっ♪と、食べてるわ~(^_^)

と、思ったその瞬間・・・



f DSC_4500



頭をふりふり・・・

なに?まろろん、どした?どした??



すると・・・


なんと!!そこには・・・



g DSC_4498



まろろんではなく

『妖怪べろろん』が!!

きゃ~!あのまろろんは、一体どこに??



h DSC_4492



あまりの嬉しさに

変身してしまったらしい^m^



我に返ったまろろん・・・

その後は、元の姿に戻りましたとさ(^^;

あ~、良かった^m^



i2DSC_4321.png



ちゃんとゆっくり食べて、完食~♪

と、思いきや・・・



j DSC_4483



はいはい(^^; 待ってくださいね!



と、いうことで・・・



お皿がピカピカになるまで

ぺろぺろした、まろろんでした(^^;



k5DSC_4371.png



ちょっと食べ過ぎたかな~と思いましたが(*_*)

お誕生日だからね、まろろん♡



なんと、続く~(^^ゞ





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

78位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析