まろろんのお誕生日会~お肉編~ ですぅ♪



「うしすけ」での お誕生日会続きで~す!


まろろんがケーキを

妖怪べろろんに変身しながらも 楽しんだ後は・・・



まろろんは、ままたん母からお祝いを貰い~♪

何か記念に残るものを買おうね!



ヒトもうまうまで、お祝いを♪


a6P8280681.png



まろろんのお誕生日だもん♡

せっかくなので

まずは、『特選牛プレミアムセット』を (*^。^*)



d8P8280689.png



と、いっても・・・

まろろんは、食べられなくてごめんちゃいね~(-_-;)



でもね、まろろん

この日は、野菜ケーキを一人前食べることができたので

満足の様子でした(^_^)

いつもは、全部は食べさせないようにしているので(^^;



b10P8280696.png



このサラダ、大きな器&てんこ盛り感なんですけど(^^;

美味しくて大好き♪


c9P8280693.png



あと、牛タンやその他

ホルモン系もオーダーしましたが

ぱぱたんが、ホルモン系が好きなのよね~


お肉の写真は、似たようなカンジなので割愛しま~す(^^;


でもって・・・

ソーセージがどうしても食べたくて(^^ゞ



e11P8280702.png



えへっ(^^ゞ


まろろんは、目の前にソーセージが置かれても

野菜ケーキでお腹いっぱい!


この通り・・・

わんこなのに全然興味がありません ^m^



f12P8280704.png



これにて、ごちそうさま~!

のはずが・・・


最後に卵クッパをぱぱたんと半分こ(^^;



ff.png



ヒトもお腹いっぱい頂きました♪

美味しゅうございました♡




今年のまろろんのお誕生日は、

まろろん足が痛いし、制限があったし、ボサMAXだったし・・・(-.-)



毎年作る、ままたんの野菜ケーキもなかったけど・・・

むしろ、お店の野菜ケーキのほうが美味しかったかしら^m^


j7P8280688.png



まろろんの嬉しそうなこんなお顔や・・・♡



k4DSC_4356.png



こんな姿を見ることが出来て、良かったわ♡

まろろん、喜んでくれた様子(*^_^*)



そんなこんなで・・・

これにて、お開きに~(^^)/



最後に本日の記念撮影を!



l5DSC_4601.png


ぱぱたんの要望で、このお肉とね(-.-)


お店を出たところに

ガラス越しにお肉が陳列されておりまして・・・



まろろん的には、ビミョーなお顔でしたが(^^;





と、いうことで・・・


祝☆まろろん7歳!!のお誕生日会は

ヒトもわんこも美味しかったし、楽しい時間でした♪

母よ~、いつもありがとう(*^_^*)




これからも元気いっぱいで

楽しい時間を過ごそうね、まろろん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析