秋の昭和記念公園 ☆キバナコスモス満開!ですぅ♪


 まろろんですぅ!


ぼくのあんよの状態は

順調に良くなってきているですぅ~♪



先日、病院の先生からも

やっと、お散歩OK!をもらえたですぅ~\(^o^)/



2ヶ月ぶりに踏む大地(^^;


リハビリを兼ねて、

初秋の昭和記念公園 に行って来たですぅ~!



1 DSC_5119



お天気に恵まれて最高ですぅ~!



2 PA020283



さぁ!自分のあんよで、しっかり歩くですぅ~♪



3 DSC_5108



この日は、とっても暑かったけど

10月なのに30℃の真夏日だったですぅ~(>_<)


上を見上げると・・・

秋の気配も感じられたですぅ~♪



4 DSC_5122



そう、ここの公園の美しいイチョウ並木♪

よ~く見ると、銀杏がなっていたですぅ~!



4 PA020286



イチョウ並木を歩いていくと

またまた秋を感じるものが・・・


今度は、あちこちで

金木犀が満開ですぅ~♡



21 PA020289



ひとつひとつの小さな可愛いらしいお花が

無数に咲いていたですぅ!

良い香りがしたですよ♡



金木犀を後に 奥へと進んで行き

向かった先は・・・


さらに秋を感じることの出来る・・・



5PA020304.png



美しいコスモス畑ですぅ~\(^o^)/



8DSC_5131.png



この日、ちょうど見頃を迎えていたのは

キバナコスモスですぅ♡



ぼくの大好きな黄色や、オレンジ色のコスモスが

一面に咲いていたですぅ~♪



6DSC_5206.png



ふと、気づくと

どこからか、しゃぼん玉が・・・♪



7DSC_5165.png


しゃぼん玉を飛ばして撮影している、カップルがおり

そのしゃぼん玉が流れてきたようです(^^;



咄嗟にシャッターを切ったので

わかりずらいですが(^^ゞ




オレンジのコスモスもキレイですが

ぼくは、黄色が大好きなので

そっちのお花畑にいくですぅ~(*^。^*)



15DSC_5189.png



さぁ!ままたん、大好きな黄色コスモスと一緒に

写真を撮るですぅ~!!



10PA020316.png


11 PA020324




お花に囲まれて幸せいっぱいですぅ~♡



12PA020325.png


13PA020330.png


黒っ子と花は、本当に難しい(>_<)


32 PA020348



ぱぱた~ん、まろろんをもう少し上に持ち上げて!

もう少し右!ちがうぅぅ~!!


などと、悪戦苦闘のやりとりを聞きながら(ーー;)


ぼくもモデルを頑張ったのですが・・・

なかなか難しかったですぅ~(^^ゞ




そうこうしているうちに・・・

あっという間に 陽が傾いてきたですよ!



31PA020366.png



自分の足で歩く、久しぶりのお散歩♪

それも大好きなお花に囲まれて

とっても嬉しい一日だったですぅ~(^_^)



30 PA020312





と、いうことで・・・



まろろん、やっと地面を踏みしめながらの

お散歩ができるようになりました(^_^)


嬉しそうにトコトコ歩くまろろんに

ぱぱたん&ままたんも笑顔満開だったわ~♪





もう少しすると、

ピンク色のコスモスも咲くんだって!


その時には 、みんなでまた一緒に来ようね、まろろん♪









ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析