お正月! ですぅ

2014年 東京の元旦は
晴天に恵まれ 風もない穏やかな一日でした。

今年のまろ家は、まろくんの大好きなままたんままを交えて
おせちを食べながら新年を祝いました!

ちなみにまろくんの今日のお召し物は・・・

DSC_4339.png 

紋付き袴!鶴も入っていておめでたい!

さて、今年は ままたん 風邪気味&フル-ト練習などで多忙だった為
お雑煮となますは ままたんがつくりましたが
おせちは既製品で用意しました。← ぱぱたん、すみません(-_-;)

ちょっとテーブルが寂しげですが・・・
まだお料理あるんです!←ココ大事(笑)
ぱぱたん、セッテング途中を撮ったまま、その後撮るの忘れました(*_*;

DSC_34196.png

そしてまろくんはドッグフ-ド以外は基本食べられないので・・・

DSC_4209.png 

ちょっとかわいそうだけど それでも美味しそうに食べてくれました

DSC_4231.png 
ぶれているのは まろの食べるスピ-ドについていけなかったカメラのせい・・・じゃなくぱぱたんの技術(ToT)

まろくん ご満悦!

DSC_4264.png 

そうは言いながら おせちにも興味津々でした。

DSC_4291.png

その後、まろくんと一緒にお散歩しながら初詣へ・・・  
ドット柄の袴って、モンペに見える??^m^
 
P1010365.png 

神社に着くとさすが元旦、結構混んでいました。

P1010395.png 
わんこも結構並んでました

待つこと約1時間 無事お参りを済ますことができました。

帰りに神社の主(?)のにゃんこ様にご挨拶

P1010372.png 

この後、お散歩しながら帰宅

混んでいて疲れたのか お着物を脱がす間もなくソファ-へ・・・

DSC_4433.png

夕飯までぐっすりでした。
 
まろくんは、神様に何をお願いしたのかな・・・^_^


ご訪問ありがとうございます m(__)m
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

67位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析