わんこと一緒にお蕎麦 ですぅ♪



 まろろんですぅ~!


先週の休日のこと♪



ぼくの足のリハビリ、第2弾!で

どこに行こうか、朝からまろ家会議だったですぅ~!



そんな中、ふと

お蕎麦を食べに行きたくなった、まろ家♪



ぼくがいるので

わんこと一緒にお蕎麦を食べられるところ・・・



と、いうことで・・・

こちらにやってきたですぅ~(*^。^*)



b5 PA040378



鬼太郎茶屋」で有名な

深大寺』ですぅ~!



c9 PA040448



入口にある「鬼太郎茶屋」の建物には

至る所に妖怪がいるですよ(>_<)

見つけるのも面白い~!


木の上にも・・・



d11 DSC_5251



鬼太郎と目玉おやじが顏を出しているですぅ~!



ちょっと雰囲気を出すために^m^

写真加工をしてみたですぅ~(^^ゞ



e.png


↑まろろん、妖怪アンテナが立ってるけど^m^


だって、ぼくの頭の後ろに



f12 DSC_5265



こんな妖怪が!!(@_@)

怖かったですぅ~(-_-;)



g4 PA040374



こちらは、店内はわんこは入れないので

さらっと見て・・・



深大寺といえばお蕎麦!

本日の目的のお蕎麦を食べにいくですよ♪



h3 DSC_5319



参道のいちばん奥の方にあるお店「雀のお宿」ですぅ


外の席で、わんこも一緒に食べられるですぅ~♪



お庭が落ち着いていて

風情があるですぅ。



i14 DSC_5278



「和のこころ」ですぅ(*^_^*)


景色を見ながら、お蕎麦を待つですぅ♪

と、思っていたら・・・



j1 DSC_5274



ん??こんなものが運ばれてきたですよ(-.-)


えへっ(^^; 深大寺ビールね


お次はこんな物がですぅ・・・(-.-)



9 PA040401



と、いうことで・・・


ぱぱたん&ままたんは、お蕎麦がくるまで

ちょびっと一杯、楽しんでいたですぅ~(^^;

ぱぱたんはノンアルね(^^; By ぱぱたん



そうこうしているうちに・・・


深大寺蕎麦が運ばれてきたですぅ!



l2 DSC_5289



美味しそうですぅ~♡


m7 PA040402




いつも通り椅子の上で、良い子で待っていたですよ(^_^)


ぼくもほんの少しだけ、もらえたですぅ~♡

そばアレルギーはないので♪



n13DSC_5276.png



自然に囲まれて頂く

お蕎麦もいいな~♪ですぅ(*^。^*)



この後、参拝しに行ったですぅ~!

続く~♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析