わんこと深大寺・・・ですぅ♪


諸事情があり、更新が久しぶりになってしまいました(^^;


前記事には


あともう少し!まろろん良かったね~♪とか

あんよ毛がなくても大丈夫だよ~!!など・・・



元気の出る♪お言葉をたくさん頂きまして

ありがとうございましたm(__)m

まろろんも喜んでおりました~(*^。^*)





いつもながら
遅くなりましたがm(__)m

本日より、お返事書かせて頂きますね~♡

ゆるりとお待ちいただけたら嬉しいです♪




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



 まろですぅ~!


えっ~、ちょっと間が空きましたが(^^;

深大寺散策の続きですぅ~♪



a PA040417



風情のあるお庭で

のんびりとお蕎麦&地ビールを頂いた後は・・・



b DSC_5342



お写真どうぞ~(^_^)と お店の方が言ってくださったですよ♪


せっかくなので♪

「和のこころ、まろろん」ですぅ~♪



c DSC_5339



帰り際には、お店の方がお声をかけてくれて

家族写真も撮って下さったですぅ~(*^。^*)

色々ご親切にありがとうございました♡



さて、さて!お次は

深大寺に参拝にいくですぅ♪



d DSC_5379



ぼくが、まだ生まれる前・・・

ぱぱたん&ままたんがまだ若い頃ね^m^



まろ家は、この近くに住んでいたことがあり

大晦日に来たりしていたそうですぅ~!



e12 DSC_5386



思い出の場所を・・・

今日は、ぼくも一緒で、うれしいですぅ~\(^o^)/


まずは、お手々を清めるですよ!



f24 PA040436 

↑ なぜか、この日はわんこ連れが多くまろろんちょっと不安げ(^^;


平日だったので、人も少なく

境内はのんびりした雰囲気だったですぅ♪



gf2 PA040444



紅葉の葉も、少しづつ色がつき始めて・・・



h18 PA040441



この日は、まだ暑さが残っていましたが

秋を感じることができたですぅ(^_^)



ihf22 PA040427



ぼくも一緒にしっかり参拝をし

のんびりお散歩しながら、秋を感じ・・


深大寺、また是非訪れたいですぅ~。



x.png




と、いうことで・・・



まろろんと一緒にこういう場所へ訪れる休日も

いいものだなと思いました♪



結婚当初は、ふたりで来ていたのに

今はこうして、まろろん♡と一緒に参拝をしている・・・


時の流れを感じました。



と、同時に・・・


あ~、まろろんと出会えて

本当にシアワセ♡ と思いました~(*^_^*)

↑親ばか全開で失礼(^^ゞ



紅葉がきれいに染まった頃にでも

また、一緒に来ようね、まろろん♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

67位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析