ままたんのイベントとまろろんのお泊りの悩み


先週の事ですが・・・


フルート協会創立50周年!ということで


素晴らしい著名なフルーティスト勢揃いのコンサートが


東京文化会館にて開催されました。



00 パンフ



プロ・アマ合同の部で

ままたんも出演させて頂きました(*^。^*)



1 bPA170214



本当にシアワセな♡ 楽しい時間でした~♪♪



2 cPA170220


中央がままたん♪




ところで・・・

夕方から開演のコンサートに参加させて頂く時の

毎回の大きな悩みがひとつあります!



それは、まろろんです(>_<)



ぱぱたんも母も聞きに来てくれる為

病院に預けるのが一番安心なので

その方法をとっているのですが・・・



開演時間が夜の時は



お迎えが間に合わないので

「一泊お泊り」になってしまうのです(-_-;)




3 dPA190350



まろろん、ごめんね~(-.-)



4 ePA1903780



まろろんから猛烈な抗議が・・・

そして、あの手、この手でアピールを((+_+))



5 fPA190369



う~ん

こんなにかわいいアピールをされてしまうと・・・(^^;


でも、どうしても時間的に間に合わないのよ~(-_-;)


次の日朝イチ!で急いでお迎えにいくから・・・

ごめんよぉ~、まろろん(-_-;)



1PA---190389.gif



と、いうことで・・・

いやいやながらも、いい子でお泊りをしてくれる事に(^_^)



そして、コンサート当日には・・・



6 iPA190343



ちゃんと応援してくれた、まろろん♡ ・・・たぶん(^^ゞ




そして、そして・・



翌日朝イチでお迎えに行くと・・・

もう、待ってたですぅ!のお祭りがすごくて、

病院で、すりすり、きゅんきゅん♪大騒ぎでした(^^;



お泊り中のまろろんは?というと・・・

スタッフの方の話によれば



と~ってもいい子だったらしのですが・・・



今回は、持たせたごはんは食べない

うんpもチッチもせず・・・

ランでも遊ばず・・・ まぁ、ランはいつものことですけどね(^^;

なんだか、とても寂しそうな様子だったらしいです((+_+))



7 jPA190360



ままたんが来た途端、安心したのか

うんP&チッチをしたまろろん。



ごはんも帰宅と同時に、一生懸命食べていました。



そして、その後は、安心して

お昼なのに爆睡 (-_-)zzz



8 kPA190308



寝顔を見ながら

まろろん、ありがとう、ごめんね・・・を何度も

言ってしまいました。



何回かは、宿泊させた事はあるのですが

ごはんも食べず、チッチもせず・・・なんてことは初めてです。

かわいそうなことしちゃったな・・・(-_-;)




他の子はどうなのかな~??とか


今後どうしてもお泊りさせなくてはならない時は

どうしましょう~(>_<)


と、益々大きな悩みになってしまいました。



9 rPA190397



やっぱり、自分の家がいちばんだもんね♪


とにもかくにも、本当にありがとうね、まろろん♡






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析