わんこハロウィンパーティー ~あの子もこの子も仮装編~ですぅ♪



 ハロウィンが終わったばかりですが・・・

まろろんブログ、ハロウィンのお話スタートです!(^^;




10月22日に

わんこハロウィンパーティが開催されました♪


場所は、アンディ カフェ♪池尻本店




余裕で自宅を出発したのに

ぱぱたん、なんと!お店と逆方面の道に(+o+)


結局、15分くらい遅れての到着になってしまった、まろ家(-_-;)

みなさま、ごめんなさい~m(__)m





と、いうことで・・・


お店の外観の写真もなく(^^;



慌てて来たから、なんだか心が落ち着かず(笑)

食事の時は、ゆっくり写真が撮れないまま・・・



ほとんど写真がなく(^^;

その上、ブレブレだったという失態(^^;



なので、いきなり室内ランから~(^^ゞ



あっ!でも、ランチらしい写真を1枚くらい載せておきますね!^m^


0 PA220008



って・・・わんこではなく

オーダーした、オムライスなんですけどね(^^;

ケーキも頂き♡美味しゅうございました♪



では、では!メンバー紹介です!



まずは・・・


この企画をしてくれた、ちょこたんママさんの

いつも元気いっぱい!かわいい、かわいい♡

ちょこたん♪


1 bDSC_6048



ちょこたん、ちょびっと寝不足だったらしいのですが

ランに入ったとたん、嬉しくてこの通り^m^



GIF---00--DSC_5799.gif



うふふ^m^ ちょこたんもカメラ持ってるんです~(笑)

このお洋服、とってもかわいい~♡



お次は、もふもふのオチリとサンバカットがかわいい♡

あんじゅちゃん♪



2 dDSC_5847 



夏に会えなかったから、やっと会えたね~♪



あんちゃん、こんなかわいいお洋服を♪


3 PA220093



赤が良く似合ってて、ホント可愛かったな~♡



まろろんと同じく、舌チョロ仲間のあんちゃん^m^

えっ~と、写真は、チョロどころではなかったけどね(^^;

たぶん、ママさん探して動き回った??^m^




そして~

人見知り、わん見知りがなくていつも、モテモテ♡

ぷにちゃん♪


4 eDSC_5802



ぷにちゃんは、いつもそうなのですが

本当にランが大好きで

楽しくて♪楽しくて♪っていう感じなんです(*^。^*)



6 DSC_5837



パピちゃんのような動きで、とってもかわいいのです♡

まろろんもこんなふうに楽しんでくれたらいいのにな~(^^;




今年のわんこ新年会以来、お久しぶり~♪の

イケメン&美人さん兄妹♡

くうポムちゃん♪


お兄ちゃんのくうちゃん♪


7 PA220064


妹のポムるん♪


8DSC_5829.png



ふたりともかわいい衣装が、似合ってたわ~♡


9 DSC_5891



今回、揃って行動している事が多かったみたい♪


ランチの時もふたり揃って、きちんとお座り!

とってもおりこうさんな、くうポムちゃんなのでした~(^_^)



続いて~

とっても小顔!!に大きなおリボンがかわいい♡

メイちゃん♪


10 PA220074



お耳の毛が長くて、ふんわりカールしているカンジが

ホントにかわいい♡

相変わらず、女子力高し!ね♡


11 PA220070



このおリボン、ママさんのハンドメイドだそう♪


そして、ワンピかと思いきや・・・

ハロウィンシャツにスカートを作って付けたそう!


かわいい♡さすがだわ~!

ママさんのハンドメイドの衣装に包まれた、メイちゃんだったね♡




それから~

メイちゃんといつも仲良し♪ もうひとりのかわいい女の子♡

小麦ちゃん♪


12 PA220076



小麦ちゃん、ナース服なのよ~!

もうね、かわいくて、かわいくて♡


似合い過ぎていて、何度もしみじみ見ちゃったわ~(笑)



14 PA220119


きりり!!としたナース姿は、

かわいいだけでなく、仕事もできそうだわ!



そして、そして・・・

我が家のまろろん♪


15 PA220084



あんよの怪我も快復、なんとかオフ会に間に合って

久しぶりの外出&わんこちゃんたち♪


ちょっと緊張しながらも得意の??舌チョロ^m^



総勢8わんこでわいわいと♪

続きま~す(^^)/






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析