わんこハロウィンパーティー ~その2~ですぅ♪


 わんこハロウィンパーティの続きで~す!

写真多めになっております(^^;



このカフェは、2階が室内ラン♪


ちょこたんママさんが貸し切り予約をしておいてくれたので♡

ランチ後は、みんなでランへ♪



ランに入ったとたん

嬉しさが全身から出ている^m^ ぷにちゃん♪



2j71 DSC_5832



メイちゃんも楽しそう♪



3f67 DSC_5811



小麦ちゃんもたくさん走ってたね~♪



4h69 DSC_5822



フレンドリーな小麦ちゃん♪

ままたんにも何度もすりすりしにきてくれました~(*^。^*)

かわいかったな~♡



5g68 DSC_5813



くうポムちゃんは、同時に

ママさんに抱っこアピール中 ^m^



7d35 DSC_5744



ラン大好き♡くうちゃんは、この通りの笑顔♪



8s78 DSC_5906



ポムるんは、抱っこが好きらしく

皆に抱っこされてましたよ~(^_^)



9t79 fPA220072

ままたんも初抱っこさせてもらいました~(^^)/

写真はありませんが(^^;


抱っこと言えば・・・??

このお嬢様、あんじゅちゃん♪



10a32 DSC_5850



常にママ~♡ ママ~♡で

上を向いてるあんちゃん^m^


そのため、いつもなかなか正面から写真が撮れない(^^;


で、やっと撮れたのが・・・

これ!!



11b33 DSC_5988



椅子に座ったママさんに抱っこされて

まったり~♪ ご満悦なあんちゃんでした♪


そして、マザコンちゃんと言えば・・・


常に飼い主を探している子が

もう1わんおりまして・・・



13n73 DSC_5929

↑ ちょっと、外に出ようと思ったら・・・

行かないで~!!コールのまろろんの図(^^;



我が家のまろろん(-_-;)



14 PA220086



ぱぱたんの足元にいるか・・・

または、ままたんを追いかけるか・・・



15 PA220085



今回は、久しぶりだったせいもあり

いつも以上に固まっていた、まろろんでした(^^;



ラン大好き、わんこ大好き♡

いつも元気いっぱいなちょこたん♪


でも・・・

何やら、姿勢を正しております!



16 PA220081



元気いっぱい!はっちゃけすぎて??


ちょっと、ママさんに怒られている

ちょこたん反省の図^m^



17 PA220083



うふ^m^ こんな姿もかわいいのよね~♡



わいわいとそれぞれが自分流で楽しんでいると・・・

メイちゃんの衣装が♪



18zz82 PA220058



チェンジ!!していました~(*^。^*)



19o74 DSC_5936



笑顔のメイちゃん♡

おリボンも似合っていたけど

ハロウィンマント&ハットも良く似あうわね~♡



メイちゃんの衣装を

ぷにちゃんもつけてみましたよ~♪



20 DSC_5953



あら!ぷにちゃんもかわいい~(*^。^*)



せっかくなので

メイちゃん&まろろんのハットコンビで、写真を撮りました!



21p75 DSC_5944



と、いっても、ビミョーな距離感ですが・・・(^^;





次回、最終回です♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析