わんこハロウィンパーティー ~ナースとライオン編~ですぅ♪


前回からの続き~♪


ランで、わいわい♪と遊んでいたわんこ&飼い主たち♪


少し時間が経ち、ふと見ると・・・



1 DSC_5794 



いつもぷにちゃんLOVE♡なちょこたんが♪



3e66 DSC_5793 



ナース小麦ちゃんに急接近!!


さすがフレンドリー同士だわ~、小麦ちゃんもニコニコ♡



4m74 DSC_5885 



すぐに打ち解けて、楽しそうなお二人♡



5l73 DSC_5878 

微笑ましい~♡、かわいい~♡


場所が変わっても・・・



6y80 PA220035 



ラブラブなちょこたん&小麦ちゃん♪


ママさんたちが・・・

浮気!!二股疑惑!!と騒ぐ中 ^m^



さぁ!ぷにちゃん、どうする?!どうする~!



7 DSC_5824 



あたしも頑張るわよ~!! By ぷにちゃん


と、いうことで・・・



7 PA220101 



ナースぷにちゃん♪登場~!!


か、かわいい~♡(*^。^*)


白ワンピ着ていたので、まさにぴったり♪

良く似あうわね~♡



すると、次々と・・・^m^



8PA220110.png 



ポムるん♪  

お顔ちっちゃい!!モデルさん体形ね~!


お次は・・・



9 PA220115 



あんじゅちゃん♪

きゃ♡あんちゃんもかわいい~!

見てるだけで、癒されるわ~♡


でも、新米ナースさんらしく??良く動き回るので(笑)

写真ブレブレだったわ~(^^; ごめんね~(^^ゞ



そんな次から次へと

かわいらしい♡わんこナースが現れる光景を・・・



10PA220056.png 



見ないふりして~

チラ見する、まろろん^m^



ナース帽を貸してくれた、小麦ちゃんはというと・・・



11 PA220091 



ライオンくんに変身!!


他にも2頭のライオンがいますよ~!



12 PA220104 

13 PA220112 



だれだかわかるかしら?^m^

メイちゃんとくうちゃんでした~♪


レッド系のプーちゃんは、毛の馴染みが良くて

みんな良く似あってる~♡ かわいいな~(*^。^*)


まろろんなんて・・・^^;



18P2110167.png 

↑ 運動会の時の写真です(^^;


顔グロ、茶髪のお兄さんに見えるんですけど・・・(-_-;)




最終回と言っておきながら・・・写真編集間に合わなかった!

あと一回だけ続きま~す(^^ゞ








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析