姪っ子と新年会! ですぅ♪

新年2日目

毎年、実家に集合で新年会を行うのですが
今年は、元旦からままたんままがまろ家に来てくれたので
まろ家に集合、兄家族とプチ新年会をする事にしました。


まろくんの後ろにいるのが 兄夫婦と姪っ子たち!

P1020525-1.png  

今日はモカちゃんはお留守番だって。 残念だね。 モカちゃん登場のブログはこちら→(*)

まろくん、みんなにしっぽふりふり、一緒にわいわい♪
ままたんままからは、まろくんもお年玉をもらっていました(^^)

姪っ子たちは今年も元気いっぱい!    

 VNfu87i4YULE7Sr1388940103_1388940393.png 


この後、まろくんは姪っ子に可愛がられ・・・すぎて・・・ ^m^

P1020553.png   
と言いつつも・・・わいわい♪まろくんも楽しそうだったね^_^

また遊びにきてね!


そして次の日3日は・・・

1-P1030616.png 

羽織袴を着ていないので、普通のお散歩と思っているまろくん♪

2-P1030586.png 


3-P1030598.png 
着いたところは・・・
すぐ近くの神社。

小さな神社なのですが、他の神社に行っても
ここにも毎年お参りに来ます。

4-P1030600.png 
まろくん!ぱんぱんってする方向が違うんですけど・・・(-_-;)

5-P1030604.png  
わかってますよ~(^_^;)  早く前向いてままたんと一緒にお参りしなさい~

65-P1030609.png  
ここは混んでいなくて、まろくん良かったね。
今年も身体に気を付けて、楽しい事がたくさんある年にしようね♪


その後・・・
家へ帰り、屋上で撮影をしておこう!ということになりました。
まろくんには 着替えてもらい、いざ!撮影へ。

最初は、珍しくしっぽピーン!でしたが・・・
徐々にしっぽ INに^_^;
最後は、あっかんべーまでされてしまいました^m^

7-P1020513.png 


部屋に戻ったら、またまたお着物を脱がす間もなく、いつもの場所へ。
ベッドを枕に^m^ 夢の中へ。

8-P1020491.png 

まろくん、今年のお正月はどうだったかな^_^
三箇日、お疲れ様でした。


・・・でも、明日はもっとハチャハチャな日かも!
まろくん、頑張ろうね~♪




ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析