7回目 うちの子記念日 ですぅ♪


 11月15日は・・・

まろろんの7回目のうちの子記念日でした~♪


あ15P8010517



早いもので、もう7年目なのね・・・


い12 P9050098

↑ 今も健在!一緒に来たトラくんと



初めてまろ家に来た日

まろろんは、どんな気持ちだったのかな~(*^_^*)



ままたんはね・・・

やっと出会えた、とっても嬉しい気持ち♡



それから、ちゃんと育てていかなくちゃ!と

ちょっぴり不安な気持ちもあったな~(^_^)




7回目のうちの子記念日は

載せるタイミングを逃してしまったり・・・

未公開の写真と共に


まろろんの事を

振り返ってみたいと思います♪


え16 q20161115174423

↑携帯にて撮影


今回は、ぱぱたん撮影の写真も1枚載せました~!



2009年 11月16日

まろ家に来た次の日のまろろん♪


おDVC00028


黒っ子だから、青いおリボン付けてもらって

我が家に来たのよね♡



おもちゃが大きく見えるくらい

まろろん、ちっちゃかったな~♡



そして、7年が経ち・・・


7 PB290129

↑ ぱぱたん撮影!


現在のまろろん♪


特技??の舌チョロ^m^ のお顔のまろろんも・・・


9 DSC_3958



くりくりお目々を

思いっきり細めて笑うお顔も・・・



13 PA150124



ままたんは、大好きです(*^_^*)



楽しい時は、もちろん♪

辛いことがあった時も



15 PB060157


いつも、いつも

そばに寄り添っていてくれたね。



お迎えした頃のパピ時代って、ものすごくかわいい♡

でも、だんだんと年をとっていっても・・・


11 DVC00732

2歳のまろろん♪ 携帯撮影より


一緒に過ごしていく時間を重ねるごとに

もっともっとかわいくて、愛おしい(^_^)



ま4 PB150319



まろろん、うちの子になってくれて

本当にありがとう♡



これから先も・・・



2 P5220410



ずっと、ずっ~と

一緒に歩いていこうね、まろろん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析