ぶさ顏 まろろん登場! ですぅ~♪

 
まろろんのうちの子記念日に

たくさんのお祝いのお言葉を頂きまして

本当にありがとうございましたm(__)m



なかなかお返事ができなくなってしまい

最近はずっとコメ、拍手コメ共にクローズしたまま・・・

鎖国状態になっている、まろろんブログ(-_-;)



にもかかわらず

たくさんの温かいお言葉に

嬉しい気持ちでいっぱいです♡



ゆっくりですが(^^;お返事を書かせて頂きますね♡

ゆる~りとお待ち頂けたら嬉しいです(*^_^*)


まろまま(^_^)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



と、いうことで・・・



ここからは、久しぶりのピンチヒッター

まろぱぱです!

写真撮影は、まろままですけどね




最近、朝昼の寒暖の差があり

各地で紅葉が進んでいるようですね。



先週には、まろ家付近も

イチョウの葉が見頃になってきました。



そこで、カメラを持って

イチョウを見ながらのご近所散歩へ!



2 PB120238



おぉ、だいぶ黄色くなっているね!



まろろん、イチョウと一緒に写真を撮ろうか!



さぁ、こっちむいてぇ~

いつもの笑顔見せてね~

はい!チ-ズ!


5 PB120259



あらら、お目々がみえないねぇ・・・

さぁ、大きく目をひらいてぇ~

はい!ポーズ!


4 PB120245



ん??

まろろん、そんなブサ顏しないで

笑顔だよ、笑顔!!

いくよ!

親子でぶ-っ!🐽 ザ・トップテン  憶えています?

↑ まろままは、何それ??とひいてました(^^;


3 PB120241



んん??

今日は、どうしたの?

掛け声、気に入らなかった?(^^ゞ



その後、何度撮影しても

まろろんは、終始・・・



31 PB120248

30 PB120243



ブサ顏のまま(^^;



何が不満だったのかわかりませんが

こんな日もあるでしょう・・・


とりあえず、お散歩を再開



途中、秋に咲くアサガオも咲いていたので

琉球アサガオらしい



試しに一枚、パシャリ!



7 PB120280



おっ、やればできるわんこ!ではないの(^^)/


では、もう一枚

パシャリ!



32 PB120281



( ̄д ̄)

だめだこりゃ・・・


この日は、写真いやいや

ブサ顏全開のまろろんなのでした。





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析