気が利くわんこ ですぅ♪



前回イチョウを見ながらのお散歩の

続きがありました~♪

ぱぱたん、うっかり「続く~」と書き忘れたそう(^^ゞ



この日は、写真いやいや!まろろんだったので(^^;

全然撮影にならず(-_-)



その後は、お散歩に集中~♪



たくさん歩いたので

ちょっこっと休憩することに♪



お気に入りのカフェに寄りました♡

「Cafe de Fleurus 27」



あ8 PB120285




店内OKですが、暖かかったので

この日はテラス席に♪



い 009



日差しを浴びて

ぱぱたんのお膝の上で、まろろんものんびり♪

まろろんのお目々もやっと開いてきましたよ~^m^



コーヒーで、喉を潤すつもりが

メニューを見ていたら・・・



お11 PB120300



美味しそうで、ついつい(^^ゞ

生ハムのフォカッチャもオーダー♪



き10 PB120299


↑ まろろん、舌チョロ通り越して、出すぎでございます(-_-;)


普段は、ヒトの食べ物が運ばれてきても

大人しい、まろろんなのですが・・・



この日は、生ハムに興味津々なまろろんでした(^^;



このフォカッチャとっても美味しくて♡

のんびり頂いていたら・・・



他のお席に運ばれていく

ある美味しそうな物を見た、まろろん・・・




く9 PB120292


↑ 真剣すぎる眼差し(^^;



け 2



オーダーしに行っちゃいました!(笑)


そして、運ばれてきたのがこれ♡



こ12 PB120306



チョコレートパフェ♡

まろろん  ままたんが、美味しく頂きました(^^;



まろろん、気を利かせてオーダーしてくれて

ありがとうね~(^^ゞ



そして、そのうえ・・・

なんと!!




さ PB120292



えっ!ありがとう~♡まろろん♪



先日、実家に行った際

母から、お小遣いをもらった、まろろん(^_^)



この日は、まろろんに ご馳走してもらっちゃいました~(^^)/

通常は、「まろろん通帳」にちゃんと入れております!^^;



し 000



と、いうことで・・・


家族揃って、秋をのんびり散歩で楽しんだ

まろ家の休日でした♪



本日は、東京も11月なのに初雪です。


ついこの間、まろろんと見た

この黄色に染まった、イチョウの木にも

雪が積もっています。


毎年行く、昭和記念公園のイチョウも

見ることが出来なかったな~(>_<)


あっという間に冬景色。

ヒトもわんこも 気をつけてお過ごし下さいね!





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析