わんこ店内OK!可愛いあの子たちと ですぅ♪



えっ~と・・・

ハロウィンパーティ-の時の話しの続きがありました(^^;



8わんでの楽しいパ-ティを終えた後

その時のブログはこちら ⇒☆


ちょこたん


A DSC_6050


あんじゅちゃん


B PA220141


そして、まろろんで、

表参道まで移動~。

あっ!もちろん、飼い主付きでね(^^;



場所は Montoak

ここから「夜の部」の始まりです^m^



2次会からは・・・

ちょこたんのおとうたん

あんじゅちゃんのぱぱさんのPたんが参加♪


まろパパもパーティーの最初からでなく、ランから参加でした♪


F PA220150


まずは、ビールでかんぱ~い♪♪

お酒に合わせて、次々とオーダーしますよ~!


N 3PA220157


↑これ、デザートっぽく見えるけど、京野菜のお漬物なの


P PA220160


ガーリックトーストもこんなカタチで♪


O DSC_6054


ということで・・・


わんこ少なめ、料理多めな今回です(^^;


ろうそくの灯りのみの暗さなので

写りイマイチなのはスルーでね(^^;


Q PA220161

R PA220163


お酒好きなメンバー

もちろん、ワインもね♡


G PA220165


まずは、赤のボトルワインをオ-ダ-!

みんなで カンパ-イ♪



ちなみに、ちょこたんママさんは

いつもアルコールはNGなんです!



でも、そこは大丈夫!!

ジュースで、誰よりもテンション高いですから!^m^

ねっ!ちょこたんママ!^m^


J IMG_5539

↑ちょこたんブログからお借りしました!


お酒が進めば 食も進む!

と、いうことで・・・


S PA220167

T PA220169


そして、食が進めばお酒が進む^m^

さらに違う種類の赤のボトルをオーダー♪


そのうえ、白のボトルワインも追加~!(^^;


U PA220170

W PA220175


最後は、スイーツまで頂いちゃいました♡


V PA220173


お料理もお酒も美味しゅうございました♡

ちょこたんママ、いつもステキなお店ありがとん(^^)/



そうそう、飼い主たちが盛り上がっている中

あまったれ3わん組 ^m^は・・・

3わんとも飼い主のお膝で、いい子にしていました。



K IMG_0716


↑ちょこたんママさんが、可愛く3わんのイラストを 書いてくれましたよ~(*^。^*)



そしてわんこたちは、

お店のスタッフさんが、テーブルに来る度に

それは、それは、たいそう可愛がってもらっておりました(*^_^*)

ありがとうございました~!




みんな ほろ酔い気分になったところで

2次会もお開きに♪



ちょこたんファミリー♪

あんじゅちゃんファミリー♪

とっても楽しい時間をありがとうございました♡

また、色々お話しましょうね~♪




E PA220151


また遊んでくださいですぅ~♡ Byまろろん






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析