天空の楽園へ!~まろろん感動のご来光 ~ですぅ♪

まろろんですぅ~♪

前回の続きですぅ♪



急げ!急げ!で、リフトに乗り・・・

展望台へと到着~\(^o^)/



この時期、こちらの山頂から

紅葉と星空そして・・・

「ご来光と雲海」を楽しめるという事ですぅ~(*^。^*)



日の出が6時10分頃ということで

それまでに山頂へ!と急いでいたですぅ!



aaaa.png


ふぅ~、なんとか間に合ったですぅ~♪


展望台は、すごい込み合っており、もうすでに入れない状態。

仕方なく、その横の山道で撮影することに(>_<)



でも、もうそろそろ!日の出ですぅ!

急いで、ままたんもカメラの準備をするですよ!!



準備し終わると同時に・・・


12 PB060032


わぁ~!!という歓声と共に

ご来光が!!


2 DSC_6648


昇ってきたですぅ~!


もう少しアップにするですぅ!


5 DSC_6651


さらにアップ!


3 DSC_6649


これが限界でした(^^ゞ


あっという間に

どんどん日は、昇っていったですぅ~!


その様子を一気載せですぅ~(^^ゞ


7 DSC_6654

8 DSC_6655

9 DSC_6656

10 DSC_6663



ぼく、初めて拝むご来光♪


15 PB060045


美しかったですぅ~


11 PB060026



展望台から見られなかったのが

ちょっぴり残念だったですぅ・・・


14 PB060044

↑展望台、こんなカンジ!混みこみです(@_@)


でも!荘厳な日の出

感動だったですぅ~!!


13 PB060036




ということで・・・



まろ家揃って見る、初めての御来光。



想像以上に人が多く、展望台は入れず

横の山道にも人がいっぱい!(>_<)



せっかく三脚を持参したのですが

使えるような状況ではなく

その上、場所も選べずの撮影となってしまいました(-_-;)



まだ修行中、写真では伝わりずらいと思いますが(^^;

日が昇ってくると共に 景色も変わっていく様子は

本当に美しく、感動でした!



最後に・・・

今回、まろろんの出番が少なかったので・・・(^^;

16 PB060089


この後も美しい景色だったですぅ~♡ 

まだ、続くですぅ~♪  








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析