来年の手帳にまろろんが載ってる ですぅ♪

 まろろんですぅ~!



今年も残すところあと少しですぅ~!


今年は、1年前に豊洲イベントで購入した

この手帳にとてもお世話になったですぅ~!


『WANセルフ』
さんのわんこ手帳♪



d PB020359

豊洲イベントのこの時の記事はコチラ→★


ままたんのスケジュールと共に

ぼくの病院や薬&体調などを管理できる

便利な手帳だったですよ(*^。^*)



なので・・・

2017年版も購入したですぅ~!



f PC100210



今回もデニム生地柄にしたですよ♪

色はレッドになったですぅ♪


そして、なんと!

この手帳に!

ぼくが、載っているんですぅ~\(^o^)/



a P9250155
 


ここですぅ~♡



g PC100212



10月のウィークリーページに載っているですよ♡



豊洲イベントの時の撮影会の時に撮って頂いた写真ですぅ。


この時、ぼく一番最後だったので

周りは、真っ暗になってきてしまい


黒っ子のぼく カメラマンさんも大変困っていたですぅ・・・(-_-;)


でも一生懸命撮って下さり、ぼく笑顔♪

今回採用して頂いた写真が たぶんこれですぅ~♪



e イメージ (6)

「夜のキャンプを楽しんでいる、まろろん♪」って、カンジね(^^)/



ちょこっと載せてもらえただけでも(^^;

とっても嬉しいですぅ~(*^。^*)



c P9250145



と、いうことで・・・


『WAN SELF  2017年』手帳に

まろろんを載せて頂きました♪



ちょこっとだけですが(^^ゞ

でも、いいんです、いいんです♪

 ↑親ばか全開の日々なので^^;



まろろんとの記念に残る物がひとつ増えて

それが、とっても嬉しいのです(^_^)


来年は、この手帳を使うのが

便利だけではなく、楽しくなるね、まろろん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

127位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析