天空の楽園へ!~まろろん紅葉を楽しむ~ ですぅ♪

 
まろろんですぅ~!


前回の続きですぅ♪



「黒くまさん」だの 「こぐまろろん」だの・・・言われながら

まったく・・・(-"-) ぼくは、黒プードルですぅ!


山道をずんずん進んで行くですぅ~。


澄んだ空気の中、山道を楽しむですぅ~♪


あ19 PB060096


どこまでも続く道は

紅葉した木々に囲まれ、本当に美しいですぅ。


絵を描きたくなるような景色で・・・

立ち止まっては

あちこち、写真を撮っていたですよ!


う26 DSC_6834


お6 PB060103


そんなこんなで・・・

全然先に進まないですぅ~(-.-)


それに、ちゃんとぼくの事も撮ってくださいですよ!


か DSC_6925


あっ、はい・・・(^^; もちろんですとも~、まろろん^^; By ままたん



ということで・・・

ここからは、ノンストップで

紅葉の山道を一生懸命歩いたですぅ~♪



そして・・・


く11 DSC_6869


三分の一程度の所まで、下山すると

レストランがあったですよ♡


外席&屋根の下のテラス席がわんこOK!


け9 DSC_6847


この日は、晴天だったので

こちらの外席で休憩することにしたですぅ♪


た12 DSC_6874


楽しくて、鼻歌を歌いながら??歩いてきたけど♪

ちょっと疲れたですぅ~。


つ14 PB060129

↑ と、急に疲れた様子のまろろんの図


飼い主は、コーヒーとスイーツをオーダーし

まろろんには、お昼用のフードを何粒かあげました!



しばしの休憩タイム~♪


のんびりした雰囲気とキレイな景色で

ちょっとのつもりが、けっこう休憩してしまったですよ(^^;

まろろん、日向ぼっこで爆睡してたしね^m^ BY ままたん



さぁ!疲れも回復!

そろそろ、次へ出発するですぅ~(^^)/


と DSC_6894


下山する前にここのレストランの脇道から

こんなコースがあったので、行ってみる事にしたですよ♪


な PB060136


こんなカンジで、木道になっているですぅ。


進んでいくと・・・


に DSC_6917


少しずつ周りの景色が変わっていって・・・

ここの辺りは、木漏れ日と紅葉がキレイですぅ♡


ぬ PB060145


木道の脇の下には、小川が流れていて

せせらぎが聞こえるですよ♪


ね DSC_6928


この先には、とっても美しい景色があるらしいですぅ~(*^。^*)


まだまだ、木道は続くですぅ~!


は DSC_6920



お話しもつづく~♪ ですぅ~!





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

183位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析