天空の楽園へ!最終回 ですぅ~♪


まろままです!


なかなか更新ができず

今年中に間に合わない記事がいっぱい!

はっ~、頑張らねば~(>_<)




と、いうことで・・・

「天空の楽園」最終回です!



下山前に『イワナの森』を散策しに来た、まろろん♪



興味津々、あちこち眺めながら・・・

嬉しそうに木道をお散歩♪


3 PB060153


木道の先にも 美しい場所があるらしいので

どんどん奥に進みますよ~!


2 PB060151

まろろん: さぁ!イワナの食べ放題に行くですよ♪


いやいや・・・そうじゃなくて(-_-;)


『イワナの森』の名の通り

森の中をわたる小川には

「ヤマトイワナ」が生息しており、見ることができるそう。

こちらの森は、セラピーロード認定の森だそうです。



そして、木道の先には・・・


4 DSC_6946


池に映し出される、美しい紅葉が♪


さらに進んで行くと・・・


7 PB060165


今度は、真っ赤に染まったもみじ。

そして、遠くに神秘的な木が見えます!


さらに奥まで進んでみる事にしました♪

途中にも・・・


11 DSC_6979


透き通った水面のこんな景色が(^_^)


どこを見ても

美しい景色が広がっておりました。


森に息づく生命力や力を感じながら

さらに奥へ、奥へと歩いて行くと


目の前には・・・


13 DSC_6991


なんとも神秘的な美しい景色が♪

先ほど、遠くから見えた木が、これでした。

水面に映る一本の木!キレイでした~♡


ウッドチェアーが、随所に用意されており


14 PB060181


そこに座り、のんびり一望できるこの景色は

心身リフレッシュされる癒しの空間でした!


絵画のような景色で、本当に美しかったです♡



この先を進み、ぐるりと一周

まだまだ、色々と見る事ができるらしいのですが


まろろんの体調も考慮して

まろ家は、ここから戻ることにしました。


15 DSC_7014

まろろん: 先ほどのレストランまで、戻ってきたですぅ~♪


イワナの森、今度は、是非ぐるりと一周散策~♪

したいと思いました!


この後・・・

20分くらい歩き、ゴンドラ乗り場に到着~!

ここからは、ゴンドラで一気に下山です!


帰りのゴンドラは、貸し切りにして下さったので

まろろんのお顔を出しまま、乗車できました(^。^)


でもね・・・

※ 音量注意!音楽が流れます♪






まろろん、日向ぼっこで揺られて・・・うとうと^m^

全然景色を見られない、まろろんでした(^^;


16 PB060208

まろろん: ぐぅ。(-_-)zzz


初のご来光&雲海・・・

そして紅葉散歩♪

神秘的な景色を見たり・・・


夢の中で、今日の景色をおさらいしてるのかな~(^_^)


20 DSC_6993
 

たくさん歩いて頑張ったね!

また、癒されに来ようね、まろろん♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析