まろろんのクリスマス2016~イルミネーション編~ですぅ♪


 今年も残すところあとわずか・・・



今年も(^^;
旅行記、お出かけ記など

UPできなかったネタがたくさん残ってしまいました(>_<)



とり急ぎ、クリスマス記事だけは、UPしちゃおう~!!

残りは、来年に持ち越しということで・・・(^^ゞ



時系列&季節感なしなしのまろろんブログですが

見に来ていただけたら、嬉しいです♡



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろろんですぅ~!


まろろんのクリスマスのお話ですぅ~♪



といっても・・・

毎年、結婚記念日&クリスマスを一緒に行う、まろ家ですよ(^^ゞ



今年は、こちら・・・


あ8 DSC_7707



六本木ミッドタウン&六本木ヒルズの

イルミネーションをを楽しみにきたですぅ♡



え7 DSC_7687

↑ トリミング前のボサMAXはスルーでね ^^;


イルミのタワーも少しずつ色やデザインが変化して・・・



か14 PC230243



しばらく見ていても楽しめるですぅ♪



く13 PC230239



この日、イルミと共に楽しみにしていたのが

ミッドタウンにある「富士フィルム」

フォトサロンで開催している『美しい風景写真100人展』ですぅ!



き6 DSC_7683



こちらのサロンは、バッグインで、わんこOK!!

バッグの中から(^^ゞ 一緒に作品を堪能したですぅ~♪


本当に素敵な写真がたくさんありましたよ~(^_^) by ままたん




その後、新しいカメラ購入をオリンパスかフジか・・・で

まだ迷っているまろ家(^^;

フジのカメラをじっくり見させて頂いたですよ!

年明けには決まるといいな~(^^ゞ by ままたん




その後は・・・

再び、あちこちのイルミネーションを楽しんだですぅ♡



人が多く、三脚も持参しなかったので・・・

ままたん、思いっきり背伸びをして、撮影頑張ってたですよ(^^ゞ


撮影は悪戦苦闘でした~



け10 DSC_7715



ここは、東京タワーも望めるので

イルミ&東京タワーシリーズですぅ~。



こ9 DSC_7714

た12 DSC_7730

ち15 ]PC230262



けやき坂のホワイト&ブルーも

本当に美しかったですぅ♡



さぁ!そろそろディナーのお時間ですよ♪

次に向かうですぅ~!



つ5 DSC_7891



と、いうことで・・・


都会的で洗練されたきらめきが美しい

六本木のイルミネーションを久しぶりに見ながら

クリスマスを楽しんできました♪


やはり、黒っ子とイルミは大変(>_<)

やっぱり、単焦点レンズも欲しいな~、とあらためて思ったわ!



次回、わんこ店内OK!ディナー編♪

続きま~す♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

127位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析