まろくんはしっかり者?・・・ ですぅ♪

今回は、4日のハチャハチャな出来事をUP予定でしたが・・・

ままたん、あと数日でフルートフェスティヴァル本番なのに
風邪っぴき(T_T) そして、練習に追われ・・・
写真整理にとうとうギブアップ!

・・・なので、後ほどUPをしたいと思います。(期待させておいて  まったく・・・(-.-)byぱぱたん)



新年5日の出来事。

ままたんはフル-トの練習日。
まぁ、今日は午後からなので、ばたばたはしないでしょう~
と思っていたら・・・

いざ!出かける前になって、なにやらままたん ばたばた・・・っと し始めました。 

奥の部屋から「ない!ない!」の声!

DSC_4825.png 

気になったまろくん  ままたんを探しに・・・

DSC_4826.png 

DSC_4828.png 

すると ままたん・・・

DSC_4827.png 

するとまろたん・・・

DSC_4831.png 

そして・・・

DSC_4829.png 

ままたん、先ほど買い物に行って、
買い物バッグをうっかりリビングに置きっぱなし^^;
そして、お財布入れっぱなし^_^;

ここのところ、疲れがピークに達しているせいか、
はたまた風邪のせいか、
いや・・・歳のせいか・・・

まろくんのおかげで、予定の時間に家を出発する事ができました。

まろくん、ままたんの探し物がわかっていて、運んでくれたのか!
は、疑問なところですが・・・
バッグ途中まで運んで、廊下に放置されてましたから(笑) 

DSC_12599.png 

いやいや!わかっていて、運んで来てくれたんだ~
もう、なんてお利口さんなのかしら(*^。^*)

と・・・親バカなままたんは、車の中でにやにやしていたのでした。

この流れの一部始終を撮影していた ぱぱたんも
漏れずに親バカですねっ^m^

そして・・・意外としっかり者なのね、まろくん♪




いつも温かい拍手コメントを頂きまして
本当にありがとうございます。

申し訳ございませんが、1週間ほどの間 皆さまのところへの
コメントが出来ない日があるかもしれません・・。
ご訪問&応援ぽちっ!は、必ず伺わせて頂きますね♪

また、更新につきましても、ぱぱさんが UPをする・・かも??


ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いております♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析