まろろんブログ少しお休みします



お久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)



今年がスタートしたと思ったら

あっという間に1週間ですね!



年末年始には、コメントを頂きまして

ありがとうございました!

とっても嬉しかったです♡



年末から旅行に行っており、

その後パソコンを開けられる状態でなくなり・・・

ご訪問&応援は、たぶんまろぱぱがしていたかもです!




本日より、パソコン再開

少しずつご挨拶に伺わせて頂きます♡

大変遅くなり、本当に申し訳ありませんm(__)m


ゆる~りとお待ち頂けたら嬉しいです♡




と、いうことで・・・



まろ家の今年のお正月は・・・

年末から伊豆で過ごしておりました♪



00p10DSC_2703.png


↑ 今回もこちらへ♪



お天気に恵まれ、暖かく♪


宿泊先では、華やかな年越しイベントや

まろろん 初めての餅つきなどお正月ムードでいっぱい!



まろろんは、笑顔いっぱいでした♪

その旅行記は、また後日に載せたいと思っております♪



a24 P9250230


写真整理がまだでして(^^;

今回は、昨年に載せきらなかった写真で構成してあります(^^ゞ




まろろんブログ、スタート以来初めてですが

諸事情により・・・


b16 P5050292



少しお休みさせて頂きますm(__)m


c25 PA240252


まろろん: えへっ♡ ぼくは、元気いっぱいですぅ~♪


まろろんは元気にしておりますので(^_^)


また、落ち着きましたら・・・

途中、UPできそうな状態になった時は、更新するかも!です♪


d1DSC_8870



更新頑張りたいと思っております♪

と、言っても通常も毎日更新ではないですけどね(^^;


と、いうことで・・・


e17P5260498.png



どうぞよろしくお願いしますm(__)m


その時はまた、ぼくに会いに来てくださいですぅ~♪ By まろろん






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

95位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析