更新再開!まろろんの笑顔 ですぅ~♪


お久しぶりです!



一昨日、新春恒例の「フルートフェスティヴァル」も無事終わり

ちょっと一段落いたしました♪



今年に入ってから、ちょっとだけお休み宣言をしたら・・・

あっという間に1月も終わりそう(>_<)

まろろんは、元気にしております♡




更新なしの間も ご訪問や応援して下さったみなさま

本当にありがとうございますm(__)m



まだ、しばらくは・・・

たまにお休みしたりの不定期更新になるかと思いますが(-_-;)

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*




えっ~と・・・昨年

写真整理が終わったまま放置!の記事がちらほら(^^;



今回は、せっかくなので その記事をUPしたいと思います♪

新年の旅行記は、春くらいになりそう・・・(^^;



季節感全くナシ!ですが(^^;

こんな季節もあったな~と思って頂けたら(^^ゞ


と、いうことで・・・


まろろんの手術後リハビリお出かけ の頃のお話♪



a0 PA150037



移動中は暇になり、なめなめ大魔王になる可能性がある為

まだ、エリカラ付けていたまろろん(^^;



到着先は・・・

『県立津久井湖 城山公園花の苑地』



c5 PA150063



秋晴れの下、の~んびりした雰囲気♪


こちら、BBQもできる場所があり

わんこ連れのグループも楽しそうでした♪



d1 PA150038


↑ 左端がBBQの場所♪



そして、まろろんが見つめる先には・・・


e14 PA150180



花の苑地というだけに

さまざまな種類のお花が満開~(*^。^*)


f9 PA150136



この日は、特にブルーサルビアが見頃で

一面に咲いている景色が、本当に美しかったです♡



j3 DSC_5568



少し歩くと・・・



k15 PA150194



今度は、ススキとケイトウのコラボが♪


ここの公園、少し上って行くと遊歩道があり

そこから津久井湖が一望できます♪



l11 PA150140


のんびりしており

わんこの散歩にも楽しい♪



きっと、わんこ連れの方も多いのでしょう~!

途中こんな物も・・・


m12 PA150150


展望台にあるお手洗いの前に

「わんちゃんひかえしつ」なるものが^m^



こんなカンジで・・・

のんびり景色を見ながら散歩したり

たくさんのお花に囲まれて


p2 DSC_5518


まろろん、とっても嬉しそう♡


q7 PA150122


笑顔♡


r8 PA150124


またまた、笑顔♡

ずっと笑顔の連続でした♪


s10 PA150138


秋の花の代表、コスモスも咲いていましたよ~♪



たくさん自然を堪能した後は

ちょこっとお土産屋を覘いたり・・・

お土産屋さんで作っているというお漬物を買ったら、とっても美味しかった~♪



あっという間の楽しい休日でした♪



えっ~と、最後に・・・

笑顔いっぱいのまろろんだったけど・・・


z6 PA150067


やっぱり、お得意の舌ちょろもね!^m^






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

95位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析