わんこ店内OK! 「anea cafe」ですぅ♪



まろろんブログ再開♪に

温かいお言葉をありがとうございました♡



具合でも悪いのかな? 何かあったのかな?とご心配を頂いてしまったり・・・

申し訳ありませんでしたm(__)m



この時期のフルートが忙しかった事と家庭の事情が重なり

初めてですが 気持ち的に書けなくなっておりました。



みなさまの温かいお言葉がとっても嬉しかったです(*^_^*)



まだ、全てが落ち着いた!とは言えないカンジですが・・・

少しずつでも更新していこう・・・と思っております。



どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろろんですぅ~!



またまた、昨年の出来事ですぅ(^^;



秋晴れの休日のこと

秋の紅葉を見に 代々木公園に行くことにしたですぅ~♪



でも~、その前にランチを(^。^)

参宮橋から徒歩1分のコチラですぅ♪



c11 PB130313



わんこ店内OK! 『anea cafe』ですぅ~!



フルートオケの練習を代々木オリンピックセンターで行っている為

この辺りのお店に寄って帰ったりしていました♪



こちらのお店がわんこ店内OK!とのことだったので

ずっと、まろろんと来たいな~♡ と思っていました~(*^。^*) 




この日は、非常に混んでいたですぅ~(>_<)

ソファー席もあるのですが、座れずちょっぴり残念だったですぅ(-.-)



まずは、わんこに・・・


e3 PB130275



灰皿を・・・ではなくて(^^; お水を運んでくれるですよ!

↑ 灰皿に見えるけど、わんこ用水入れね ^m^


ままたんは、ガパオライスをオーダーですぅ♪



g4 PB130278



ぱぱたんは、チーズリゾット♪ 名前は違うかも(^^;



i5 PB130280


↑このチーズリゾット少し頂いたけど、とっても美味しかった~♪



このカフェは、わんこメニューもあるですよ♡



食事中は、ままたんのお膝の上で、いい子にしてるですぅ♪


j6 PB130284


でも、舌ちょろですぅ~(^^;


今度は、ぱぱたんのお膝の上ですぅ~♪


k7 PB130297


でも・・・やっぱり舌ちょろですぅ(^^;


ぼくが、舌ちょろパワー全開していると・・・


l1 DSC_7295



こんな物まで運ばれてきたですぅ~!

これはもちろん!ままたんオーダーですよ(-"-)


ダイエット中だったんですけどね・・・ですけどね・・・パンケーキの誘惑に^m^

ちゃんと半分は、まろぱぱへ!



ということで・・・

しっかりデザートまで美味しくランチを頂いたですぅ~♪

飼い主がね(^^;




さぁ!お次は、代々木公園にいくですよ!


o9 PB130311



紅葉も紅く染まってきていたり・・・


p2 PB130004



ススキもイチョウも キラキラだったですぅ~♪


q17 PB130047



所々に色々なお花も咲いていたですよ♪


q22 PB130135



とってもキレイな、秋の代々木公園♪


s30 PB130266



そのお話は、次回へ続くですぅ~♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

78位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析